Nicotto Town



アサガオ(紫)のコサージュ


アサガオ(紫)のコサージュを合成しました。

アサガオ柄の浴衣に合わせてみました。浴衣を着て花火見物に行きたいです。

アサガオ(紫)、七夕の竹、タマネギがランクインしました。いつも、水やりにご協力ありがとうございます。
釣りはあまりできなかったので、ランクインは無し。でも、海釣りも楽しめたし、なんとかレア魚も釣れているので満足な結果です。
明日は野暮用でお休みを頂いているので、今夜は少し気持ちがゆるいですw

アバター
2012/07/25 23:52
世阿弥さん、ありがとう。
寝坊するとアサガオ見損ねちゃいますね。
リアルで浴衣が着たいです。
アバター
2012/07/25 18:51
夏の花と言われて思いつくのはアサガオ!
見てるだけで涼しいしアサガオを見ようと早起とてもき!
まさに、一石二鳥!

浴衣にもあっていてとても涼しげです
右手に持っているたこ焼きが美味しそう……



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.