Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


朝ラン


今朝は、少し出だしからとばしぎみでランしました。
やっぱり、後半バテバテ。
明日も走れたらいいけど、仕事への影響大きいかな。
特に今日一日、研修なので講義の時間はグースカピーかな。
トップとの対話もあるんだけど、午後はきついな。
まぁ、大勢の中でのことなので、グースカピーだね。

アバター
2012/07/27 05:06
コメントありがとうございます。
まぁ、へとへとだけど、何とか受講できました。
それよりも、寝まくっている人たくさん見かけたけど、彼らははしっていないよな。
アバター
2012/07/26 23:31
疲れてたら研修とか寝ちゃいそうですね。
大事なところ聴き逃さないように。。。
アバター
2012/07/26 07:52
ほんとに・・グースカピーやっちゃいましたか(笑)
涼しい講義中のうたた寝って、至福の時間・・。
アバター
2012/07/25 22:37
完全に復活しているrihitoさんが羨ましい。
足とか外部ではなしに 呼吸系統がやられてる自分。
とても 不安がいっぱい。
練習をすればするほど 体が軽く感じられるのは昔のことだろうか?

がんばらなきゃねっ!
アバター
2012/07/25 08:47
rihitoさんのブログを読むと
やっぱりきたえないとだめだなーと
つくづくしみじみ思うです(≧x≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.