Nicotto Town



いちにさんばっ に~に さんばっ

画像

とりあえず踊ってきましたぁ~
かなり運動量多いです 汗かきます
ダイエットには効果的です 
皆さんも是非 踊りましょ~~~

おだんごさん、yurichinブログへご参加ありがとうございましたぁ
 (あ・・・yurichinの前がおだんごさんです^^;)
ノリノリにタジタジのおババyurichinでした 

・・・・・・・・さて 体重計体重計
何kg痩せたかな? (^_^;)

お嫁 お嫁 お~嫁 サンバぁ~~~♪

アバター
2012/08/31 17:22
こちらをお借りしますね。

今日は私の事で大変ご迷惑をおかけしちゃって・・
本当に申し訳ありませんでした・・。
誤解とかそういう事ではないんです。
心配かけてしまって本当にごめんなさい・・><

ご迷惑をかけてしまったから・・お友達でいられないですよね・・。
yurichinさんとはずっとお友達でいたかったです・・(泣)
お友達解除してくれていいですので・・。

本当に申し訳ありませんでした・・。

そしてありがとです。
アバター
2012/07/26 06:39
To おだんごさん

こちらこそど~もでした^^
まだ早い時間だったので、まさか知っている方にお会いするとは・・・
ニコタも広いようで狭いですね^^;
フフ・・・ 私もノリノリでしたが、おだんごさんに比べればまだまだ
修行が足りませ~ん w


To もったん

うんうん、もったんのコメ読んで
「じゃ、お目々の保養にでも行ってくるか」
って、出掛けたんだぁ
思ってた程、サンバコスチュームの方、少なかったかなぁ
私は8月まで文無しなんで、サンマの前でよだれをたらすアンジュ状態かなw
PC、音が出ないの残念だね~
去年のぴ~ひょろぴ~ひょろも好きだったけど、今年のも楽しい曲だったよ


To きらさん

え?涼しげな顔してるように見えます~?
けっこう息が切れて ぜ~ぜ~ 状態だったんですけどぉ ^^;
いや~ 年にはかないませんのぉ ほ~っほっほっ
そか、キレイになるには、無理して踊り続けなくても恋すりゃいいんじゃん
な~んだ な~んだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(・。・;  難しいじゃん orz

To げんさん

ヽ(^o^)丿は~い    踊ってきましたぁ
そそ 早く帰れた時位早く寝ろよ~ と思いつつも好奇心抑えきれず
踊り出したら あら、楽しい ^^;
そぉね まだ週中だったわね・・・・・   あ~ 眠いっ


To まきささん

行かないで と言われても・・・
行くところがないんですけどぉ~~~(_ _lll)

浅草のサンバ? 知らない知らない なんだそれ?
目黒のサンマだったら知ってるよ (まだ言うかっ^^;)
後でネットで調べてみますね^^
アバター
2012/07/26 05:01
踊り好きのyurichinさんには
うってつけの場所ですね~

リアルでは サンバは踊らないのかな?w^^
この時期だったかな?・・浅草でやるんだよね~w

やっぱり、ウェイト気になるのね^^

行かないで お嫁サンバ~♪
アバター
2012/07/25 23:46
こんばんは。

お~~、踊ってますね。

僕も踊ったけど、疲れるから即やめました。(まだ、週中だしね。)^^;
アバター
2012/07/25 22:05
おつかれ様です。。
涼しげな顔をして、楽しそうではないですか^^
毎日踊り続けたら・・・・きれいになれるでしょうかぁ~ 『サンバダイエット』

恋する女はキレイさぁ~ 決してお世辞じゃな~いぜ♪♪  
                      yurichinさん、恋❤してますか?ときめい✤ていますか?(~o~)
アバター
2012/07/25 21:35
私も踊ってきたよん^^
私のPC 何故かサンバカーニバル広場の音が出なくて
ぜんぜん雰囲気でないんだけどぉ~><
もったんはダイエットはいいや^^;
勝手に夏痩せしちゃってるもんね~^^;
アバター
2012/07/25 21:01
こんばんは~ 先程はどうもでした^^;

yurichinさん、かなりノリノリでしたね。

リアルでもこれくらい踊れば、ダイエットできるね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.