Nicotto Town



お祭りはっぴ~2012~


今年はのはっぴでした~
おそろで、今年はちまきも緑^^

かわいいはっぴも出たことでお祭り気分~
ということでお着替え。
でも、今年のテーマってサンバみたいなんですよね~。
「和」というより「サンバ」ってことで「ブラジル」という感じがします。
(この場合の漢字一文字が思い浮かばない~)
でもイベントページを見る限り、今年も盆踊りがあるので、
第一第二を利用してサンバと盆踊りと分けるんでしょうね~。

そしてこのままいつも通りにタウンに出たら、
バケツを忘れて、着替えに戻ることに…。


2012年ももう7月ということで、折り返しの時期ですが、
今年のC限定服って、全体的に結構かわいいと思います

アバター
2012/07/26 05:27
今年は緑色でしたね~♪
落ち着いた色合いで、なかなか良いと思います♪ (◕‿◡ฺ✿)

潜水艦に乗って離れ小島まで行って、バケツを忘れたことに気づくと、
ちょっとショックです… (^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.