Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(65)

画像


・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*


初めてのスイカとパイナップルの収穫
さすがにメガってなかったけど、たくさんの豊作でした
あ~ホントにスイカ食べたぁ~い(๑´ڡ`๑)ぺろり

毎日ι(´Д`υ)アツィー日が続いていますが

熱中症に注意してお過ごし下さい(。◡‿◡。)

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*

アバター
2012/07/29 13:07
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
実家に行くと子供気分になれるのが嬉しいなぁ~^^
うんと甘えてきてくださいね^^


アバター
2012/07/29 12:42
(๑╹◡╹๑) こんにちは♪ 

ご実家でノンビリしてきてね。
私も親孝行してこようかな^^
アバター
2012/07/29 11:42
ヾ(^∇^)おはよー♪
本当にガリガリくん、大活躍の夏になってきたね~❤
私も冷凍庫の在庫が寂しくなってきたから買いに行ってきますw

実家が一番ですね^^
ゆっくり楽しんできてね~~❤
アバター
2012/07/29 09:53
おはようございま~す((ノ`ェヾ)) 
ロードレース中継は選手見ないで綺麗な町並みにうっとり(^^ゞ
アバター
2012/07/29 09:11
おはようございます☆
ニコしながらオリンピックも鑑賞中。。
昨夜の重量挙げ、TV前でついつい力入っちゃいました^^ゞ

昨日スーパーでガリガリくんのチョコ味を見つけました。
今までもあったんだろうけど、初めて目にして一瞬買おうかどうか迷いました^^ゞ
でもやっぱり定番のソーダ味に・・^.^
アバター
2012/07/29 08:37
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
如何お過ごしですか!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤


アバター
2012/07/29 08:33
おはよう~今日も朝からセミが元気に鳴いています^^
アバター
2012/07/29 08:21
見て見ぬ振りは駄目と言いながら今日は飲み会参加なので見て見ぬ振りをします・・・。
アバター
2012/07/29 08:06
ღゝ◡╹)ノ♡ さくらさん おはよ~♡

今日はお出かけなりね((( *≧∇)ノノ
暑い中をお買い物とかでいろいろ駆けまわりそうだけど、
倒れないように気をつけてくださいね。

昨日の夜は近所かな?花火の音だけ聞こえました。
今は連日どこかで花火大会があるものね。
さくらさんのおうちの方でも大きな花火大会が開催されると思うわ。
とうもろこしやスイカを食べながら、夏の夜空に咲く大きな花火も素敵よね。

オリーブは朝からガリガリ君タイムでしたわ(*´艸`*)
なんかもう無意識のうちにもぐもぐしちゃうぐらい部屋が暑かったの・・・

今日はお母さんとのんびりお食事を楽しんで来てくださいね。
いってらっしゃいなり。さくらさん♡

素敵な日曜日を過ごしましょうね♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ (。・‿・。)ノ♥
アバター
2012/07/29 05:55
お早う御座います^^昨日伝言お休みしちゃって^^;(´。・д人)ゴメンヨゥ...
アバター
2012/07/29 05:11
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!
本日のお水+stpのお届けです♪

今日は地区の育成会です♪
「山登り」に行ってきますヾ(*´∀`*)ノ
がんばって登ってきたいと思います★

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/07/29 00:41
なでしこ頑張ったね 次回はゴールきめてすっきり勝ってほしいよ 他の種目も金目指してGO~!おやすみ☆
アバター
2012/07/28 23:42
連日の猛暑、会社にいた方が
汗かかなくて楽かも。

自宅だと外行ったりするので、
喉が渇きます。
アバター
2012/07/28 23:27
こんばんは♬ 
スライム共々溶けちゃいそうです アチィ ε-(´o`;A
アバター
2012/07/28 23:20
✿さくら✿さんこんばんは⋆

オリンピック;-_-;ドキドキしながら観ています。
ガリガリ君の歯磨き粉ググッたら子供歯磨きみたいよ。
売り切れてるお店が多いらしいわ。
でもこの暑さで薬局に行く気がしません・・・w
毎日暑いデスネ><; 熱射病に気をつけてね。
エアコン付けてるから大丈夫ね(✾ゝ‿◕)ノ
アバター
2012/07/28 23:09
こんばんは☆サンダル買いに行ったら丁度saleやってたんで2足買ったぁwにたっ♪
アバター
2012/07/28 22:05
こんばんは☆
オリンピック開幕しましたね~♫
開会式は私ももちろん・・録画で拝見しました^^ゞ
凝った演出に感動です^^
アバター
2012/07/28 21:43
こんばんは☆

毎日長女が彼と会うための運転手やらされてます。
今夜は花火大会に出掛けて、浴衣を着て行きました。
若いって良いな~浴衣なんか暑くて着る気もしない私。
アバター
2012/07/28 21:34
こんばんは~☆ オリンピック見ながら
(チャンネル色々変えてますw)の巡回です♪ 頑張れ日本☄
アバター
2012/07/28 21:16
こんばんは♪
オリンピック、始まりましたね^^
寝不足ご用心。◕‿-。☆
アバター
2012/07/28 21:07
今晩は!娘は花火大会へ ぱおんはお家の窓から眺めています♪ すてぷ♪
アバター
2012/07/28 20:52
酷暑で痩せやすいはずなのに食欲旺盛、明らかにステテコのゴムの上に脂肪が乗っかっている・・・。
アバター
2012/07/28 20:34
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
オリンピック始まりましたね~ 
柔道を見ながら巡回中~^^

さくらちゃん♪
今日がお休みということは、明日もだよね~><;
アバター
2012/07/28 18:38
こんばんは^^
私もさっき、初収穫してきました~

ほんとに毎日暑くて暑くて、 冷えたスイカ 食べたいですよね^^

あとスイカバーも食べたいな。。。
アバター
2012/07/28 18:18
(๑◕ ౪ ◕๑)こんばんわぁ☆暑すぎてバテぎみ。。。(๑→ܫ←)
アバター
2012/07/28 17:53
こんにちは。
今週もありがとうございました!

今月後半、週末巡回もできず申し訳ありません~><
アバター
2012/07/28 15:59
こんにちは。
昨日から急に暑くなりました。
かえって会社でお仕事してる方が涼しいかも~
急激な暑さに体がついていかず^^;
今日は白クマ君アイスを食べて・・・・
先日は喜んで下さって良かった~私も嬉しかったです♪
ガチャの中でも好きな背景なんです(^^)

今日は先日から気になっていた耳の検査に行ってきました。
聴力は大丈夫でホッとしました。
実は耳鳴りが酷かった日があって・・・突発性難聴を何度かしてるので不安だったの・・・
今日は安心して眠れそうです。

毎日暑い日が続いていますので、さくらちゃんもお身体気を付けてね。


アバター
2012/07/28 15:46
(๑◔ω◔)<こんてぃゎ~♬さくら^^
頭のせスライム教えてもらったから早速^^

ドラクエ派としては・・・はぐれメタルが好きなんだけど♡
(* ̄m ̄)ププッ 
アバター
2012/07/28 15:31
こんにちは♪
オリンピック…始まりましたね!
寝不足続きの17日間になりそうです( *´艸`) コワイ~

やっぱり現金なもので
日本がメダルを狙える、って言われている競技は
頑張ってリアルタイムで見たくなっちゃいますねw
アバター
2012/07/28 14:51
(✿╹◡╹)ノさくらちゃん、こんにちは.。₀:*゚☆
今日も暑いですね、私はこれから髪をカットに行ってきます。
さすがにドライヤーで乾かすのも暑くて。。。少し量を減らしてきますね♪

今日は家族で楽しい週末を満喫して下さいね(゜∇^d)!!
アバター
2012/07/28 14:20
こんにちは^^オリンピック始まりましたね(-^□^-) 特別に応援してる競技などありますか?

私は皮がニガテでウナギ食べないんだけど、ひつまぶしとはナイスアイデアね~ いいかも☆。◕‿◕。)

アバター
2012/07/28 14:13
|д゚)ノ ご無沙汰でーす
さくらちゃんおげんこー?暑っっっいなぁ~・・・
私もうバテバテ~
今日はちょい元気やねんけど、狭心症の薬が倍の量になっちゃって、なんかたまに頭痛がする(T_T)
アバター
2012/07/28 12:53
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤昨夜のサークルイべコスのまま~巡回で~す♫
アバター
2012/07/28 12:03
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!! ターバンの変わりにスライム頭にのせちゃった^^(≧ω≦。)プププ

朝から洗濯・掃除で汗ぼたぼたwwシャワーしてスッキリキリで
今日はニコタで満喫するつもり!エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
アバター
2012/07/28 12:00
ご無沙汰してます^^;
久しぶりの巡回です☆
いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2012/07/28 11:46
さくらちゃん、こんにちは♪
お祝いコメありがとね~^^やっと出来あがっのに持たないっていうねw
紫の薔薇、ちょっと合わせにくいかも~><

それにしても、夏休み入ってから暑い日が続くね~(;´▽`A``
こりゃアイスなしではやってられん・・・と思った矢先、プールへ行く羽目になり
水着にキツさを感じなかったものの・・・なんか自分のスタイルの崩れが気になって
上にず~っとキャミっぽいの着たままだったよ~^^;
ダイエットまでしたくないけど、食べ過ぎには注意しなきゃなぁ。
おやつばっかり食べてるからw
アバター
2012/07/28 11:31
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
早起きして開会式を見ていました^^

イギリスらしい演出でしたね~(*^-^)
北京大会の開会式が雄大でドラマチックで
私的には今までの中では1番だと思うんだけど・・・

でもでもヨーロッパは今大きな危機に面しているのに
あれだけのお金を投じてオリンピックを開けるって
まだまだ懐が深いんだなぁ~って・・・

この2週間はオリンピック三昧です(*^-^)
アバター
2012/07/28 11:06
開会式綺麗でしたね^^素敵な週末をお過ごしくださいね~!来週も宜しくです!
アバター
2012/07/28 10:02
✿さくら✿さん、おはようございます!
今日は急に会議が中止になりました〜
思わぬ三連休になりました。
電気代がかかるから、仕事してた方が良かったような⁈
今朝も早くから暑いですね〜!
ロンドンオリンピックの開会式を観てました。
流石にイギリスはカッコ良いですね〜!
エリザベス女王を007が迎えに行って、
ヘリから二人で飛び降りたり、
観ていてゾクゾクしました(#^.^#)
あと、今年の閉会式が僕にとっては最も楽しみなんです。UKといえば、音楽の宝庫デスからね、
レベル42、ペツトショツフボーイズ、ユーリズミックス、80年代のアーチストに出てきて欲しいです☆
ひょっとしたら、ビートルズ再結成とか?
久しぶりのロンドン大会ですから、最後は盛り上げる演出が何かあると思うんです〜☆
今からワクワクしてます(#^.^#)
アバター
2012/07/28 09:53
おはようございます^^
オリンピック開幕しましたね!
楽しい週末をお過ごし下さい(*^^*)
アバター
2012/07/28 09:14
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!!
本日のお水+stpのお届けです♪

4年に1度のオリンピック開催されましたねヾ(*´∀`*)ノ
頑張れ日本!!
PS 私は陸上、バレーボール、サッカー、体操、水泳を楽しみにしています☆

素敵な週末をお過ごしください^^
アバター
2012/07/28 07:59
ヾ( ' - '*)おはようございます♪
オリンピック開会式観ながら(*^_^*)ノ゛ステキ~♥
アバター
2012/07/28 07:22
おはようございます☆
涼しいうちに訪問です^^もうセミが鳴いています;;
今日も暑くなりそうです;;
ではではステキな休日を❤
アバター
2012/07/28 06:37
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/28 02:23
(❀╹◡╹)ノ゙ さくらさん こんばんは☆彡

今夜は私のように昨晩は早寝をして、
オリンピック開会式を見るため起きている方が多そう☆彡

もちろんオリーブもがっつり開会式を見ちゃうのだ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
イギリスでの開催だから、開会式には動物さんも参加するみたい♡
何が出るのか今からわくわくして待っているの~♪

さくらさんのお庭に降り立つと、大きなサボテンさんがお出迎えヾ(。◠‿◠。✿)
おうちの屋根ぐらいまで高さのある王冠サボテンさんにびっくりです。
畑のスイカとパイナップルさんもすくすく育っていますね。
今日の収穫でもキラキラ輝き、大きなスイカさんもいっぱい実りますように♡

来週からラジオ体操とのこと♪朝の生活リズムにいいですよね。
最初の2~3日は体操で動かした体が痛むんだよねぇ・・
そのあたりから若さって素晴らしいと思ってしまうオリーブなのだY(>_<、)Y

8月1日に新作浴衣の入荷が予定されたよっヽ(。ゝω・。)ノ
水着とカーニバル衣装を買わずに待っていたから、
おもいっきり散財しちゃいそうな予感がするのだ(笑)

そうそう。昨日はソーダ味のガリガリ君を食べたらね。あたりが出たの!
(* ´艸`) 久しぶりの出来事だったから。あたりが出ると嬉しいわ♪

さくらさんも素敵な週末の夜を過ごしてね☆彡
今夜もぐっすり休んで下さいね。おやすみなさいなり。さくらさん(。◡‿◡。)
アバター
2012/07/28 01:15
オリピック始まるから いっぱい応援しなくちゃ 寝ていられないよ 頑張れ日本♪寝るなシンww
アバター
2012/07/27 23:42
✿さくら✿さんこんばんは⋆

今日は土用の丑の日で鰻のお寿司を食べました♡^^♪
夜になっても空気がドヨ~ンとしてますね。
1日中エアコン入れるのに気が引けるぅ~~節電がね^_^;ゞ

体調に気をつけて、良い週末をお過ごしくださいヾ(♥☣‿☣)ノ
アバター
2012/07/27 23:25
こんばんは☆今日昼間カーテン洗ったばかりなのに夕食に焼き肉してしまいました・・・(TT▽TT)ぅぅぅ
アバター
2012/07/27 23:14
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿

今日ね 初めて食べたアイスがあってね。
箱のアイスなんだけど、名前がラムネアイスって言うの^^さくらさん知ってるかなぁ?
アイスの中にシュワシュワとするラムネが入ってるの~( ・´◡`・ )
これがいい仕事をしていて~美味しくて一気に2本も食べちゃった(*≧∇≦)
アバター
2012/07/27 22:13
出社時に30分ほど御堂筋を歩くけど会社に着いたら汗だく帰宅時に一駅分紀ノ川を渡って帰る様にしようかな
アバター
2012/07/27 21:46
・*:.。. ☆コンバンワッ☆.。.:*・゜ウナギ食べましたか?
アバター
2012/07/27 21:35
こんばんは♬ 
もう眠くてたまんないのですがスイカ収穫まで頑張らねば (+Д+)
アバター
2012/07/27 21:11
あっついあっつい~夏ですね~^^;
でも今日もサンバ踊ってたりして・・・w
アバター
2012/07/27 21:00
こんばんは♪今日はしどい暑かった。。。しどかった(^^;;宝くじ買ったw
アバター
2012/07/27 20:39
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪掃除するぞと張り切ってみたものの掃除機のみで断念w明日は花火大会♪
アバター
2012/07/27 20:15
(*´∇`)ノ こんばんは~
毎日嫌というほど暑いわよねぇ~><

ようやっと週末に・・・今週は忙しいやら暑いやらで><
でもしっかりサッカーは2晩応援しましたよぉ~^^
なかなか面白い試合で起きていて良かったわぁ~(*^-^)

明日の朝は5時からNHKで開会式のライブがあるから
今日は早寝しま~~~す(^▽^)/
アバター
2012/07/27 18:25
悩んでブルーにしました♪
ピンクも黒もほしいです^^;
アバター
2012/07/27 18:24
こんばんは^^
ピィピィピッピ♪ピッピピィ~♪♫ と、
サンバのリズムにノリノリですっ!ってば(≧m≦)
アバター
2012/07/27 16:40
今日は美容室でがっつり冷えてきましたw 
お水と゚+*:;;:*㋜㋢㋫お届けッ*:;;:*+゚

あたまのせスライム良くお似合いでしたよ!
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
アバター
2012/07/27 16:13
こんにちは♪
新しいお部屋アイテム出たんですね❤
和のお部屋は好きだけど…改装苦手でどうしましょorz

サッカー勝ちましたね♪
初戦の勝利は勢いづいていいかも(*˘︶˘*)
アバター
2012/07/27 16:02
☆。◕‿◕。)ノ♡,。さくらちゃん、こんにちは☆
お庭がいきなりサボテンでびっくりしました(・ω・´;)

今日の限定楽しみにしていたのに、何故かちょっと違うような気が^^;
もっと可愛い感じを想像していたので諦めました(_ _。)シュン

でもお魚は美味しそうでしたね゚。(*^▽^*)ゞ   

アバター
2012/07/27 14:34
(@^-^@)っこんちゃ♪ 
セミがうるさすぎます・・・ 
昼寝は諦めましたww

さくらちゃん♪
暑い!暑すぎる~~!
アバター
2012/07/27 13:33
ちわ(^-^)/ステプ&水遣りのお届けです(^-^)良き週末を!
アバター
2012/07/27 10:47
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ
アバター
2012/07/27 10:10
おはようございます^^駆け足で失礼します!
アバター
2012/07/27 10:04
私も家にPCがないので基本職場でINしてるので時間があまりとれないのが悩み。。PC買いたい、でも貧乏だから
買えない(笑)
アバター
2012/07/27 09:46
昨夜3時頃寝たのに朝6時に目が醒めちゃった~今日はお昼寝決定だにゃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2012/07/27 09:37
おはようございます☀
いよいよオリンピック開幕ですね♪ 時差との闘いが始まる~(^_^;)
アバター
2012/07/27 09:11
さくらさん、おはようございます。

こちら酷暑が続きます。お互い今日も頑張りましょうね(~_~;)
熱中症に気を付けて水分だっぷり摂って下さいね~❤
アバター
2012/07/27 08:24
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning
本日のお水+stpのお届けです♪

昨日はトラブルがあり、巡回できない方がでてしまいました・ヾ(・ω・`;)ノ
本当にごめんなさい゚・(*ノД`*)・゚・。

PS 今日はお友達とプールに行ってきますヾ(●´∀`●)

素敵な金曜日をお過ごしください♪
アバター
2012/07/27 07:56
おはよう。今朝は「ガーデン」に入るとなんたらを削除せよとの指令があり・・・手間取ってしまいました。
アバター
2012/07/27 07:41
ヾ(。╹◡╹。)ノ゙ さくらさん おはよー♪

ニュースを見ると、まずは【熱中症】の文字が必ず出るよね!
全国で搬送者が900人を越えてしまうのも頷ける暑さだもん・・・

でも気温が暑くなれば暑くなるほど、スイカは甘く熟すんだよね(*´艸`*)
よぉ~く冷えたスイカをさっくり切って、お子さんたちと一緒にもぐもぐ♪
もうそれだけで楽しい夏休みの1ページなり♪
オリーブもスイカは大好きっ♥♥(o→ܫ←o)♫ღ今年は3回食べちゃってるよ♡

さくらさんの頭の上にも可愛いぷるぷるちゃん♡
ガリガリ君ソーダ味のゼリーみたいで美味しそうよねヽ(*´∀`)ノ
※いまあたしのぷるぷるが激しく体をふるわせ、食べ物じゃありませんと言ってるわ。

今日も暑さに負けず、ニコタでのんびり出来る時は♡
まったり農園生活で遊んじゃいましょうね(@´∀`)人(´∀`@)

さくらさんの楽しくて素敵な一日の始まりでありますように(。◡‿◡。)♡
アバター
2012/07/27 07:36
おはよう~今日も暑いですがサンバ踊ってきます^^
アバター
2012/07/27 07:23
お早う御座います^^訳あって改名し変な格好してるたばこです(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2012/07/27 06:42
さくらさん、おはようございます!
夕べは室温が32度以下になりませんでした(#^.^#)
夜くらい涼しくなって欲しいですね〜
今日も、猛暑だそうです。
外出なんだけど、身体が嫌がってます。
それでは、会議にいってきます!
アバター
2012/07/27 05:55
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/27 05:35
未だですもう行かれたの?楽しかったでしょうね私は是からです(^^)
アバター
2012/07/27 05:15
本当に暑いですね!クーラーを止めるとすぐに汗が流れます。
貴女も御元気にお身体を大事にして下さい又明日(^^)
アバター
2012/07/27 00:12
こんばんは^^
いつもありがとうございます♪
アバター
2012/07/27 00:01
こんばんは☆

暑いね~~~~

明日から次女が夏休みで、これから
毎日が日曜日だわ。恐ろしい。

三食メニュー考えるのも楽じゃないよね。
アバター
2012/07/26 23:56
こんばんは^^(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪ ステプお届けにきました^^
アバター
2012/07/26 23:29
こんばんは。今日はとってもあつーい一日でした。仕事前に友人の手作り店に寄ってきました。可愛かったです❤。

今日息子と買い物に行った時、ガリガリ君の梨を食べたいと持ってきました。
一瞬、「ええ?息子よ、さくらさんが大好きなそれ、知っているの?」と言いそうになりました(笑)。
アバター
2012/07/26 23:17
今日は愛犬をカットに連れて行きました♪親バカと言われてもいいんですw超かわゆ~い❤
アバター
2012/07/26 23:01
さくらさん こんばんは♪
スイカが一つメガってくれました^^大きくて美味しそうだから お一つどうぞ(。◠‿◠。)✿

そうそう、今日ねとうとう、お部屋のエアコンをつけました(・ε・`*) ...
今までは扇風機で我慢してたんだけど、どうにも暑くて暑くて・・・
あぁ~こうやってエアコンという彼は私を離さなくなるのね~(゚m゚*)
アバター
2012/07/26 22:58
今日は3時間で勘弁してあげました~
(サンバァ~~お~ッイェ~イ)www
アバター
2012/07/26 22:37
今の寝室の温度が33℃!
絶対に寝れないので、
エアコンで冷却中。

しばらくは こんな気温なんでしょうね。
アバター
2012/07/26 22:34
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

夏バテで毎日ふらふらです><
最近外に居る時間長くて熱中症ならないかひやひやもんです。。。

アバター
2012/07/26 21:45
こんばんは (*≧∀≦)
アバター
2012/07/26 21:35
梅雨が明け最近は帰宅したらまず酷い熱気の篭っている2階の窓を全部開放する事が日課になっています。
アバター
2012/07/26 21:34
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪スライムで少しは涼しくなるだろうか?w ドラクエすてぷ!
アバター
2012/07/26 21:24
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ黒がちゃの服もらったよん♫
これでサンバ踊れそうだね(≧ω≦。)プププ

まだガリガリ君の梨味食べた事ないww
不二家のも食べた事ないよww
是非食べてみたいよん(*^^)v
アバター
2012/07/26 21:15
サンバの衣装、どうしょう?
いまだ決まらず。。。
悩むわぁ^^;
アバター
2012/07/26 21:14
こんばんは♪
リアでカボチャを収穫♪
かぼちゃプリンと、かぼちゃポタージュスープを作りました(^^ゞ
農園で豊作、おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
アバター
2012/07/26 20:43
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀さくらちゃん、こんばんは♪
今夜も暑いですね、只今32℃で扇風機で頑張っています(◞‸◟ㆀ)トホホ  

やっぱりサンバの衣装購入しちゃいました(゚▽^*)ぁは☆
頭の飾りはあまり似合わなかったので、パスしました♪

明日の限定が楽しみです、ガールスカウトってどんなでしょうね?(o'-'o) ?
子供頃凄くあの制服に憧れた記憶があります(o^ー゚)/ 
アバター
2012/07/26 20:20
100人目の優し~いコメありがとう☆
今週もあとちょっと、素敵なサプライズがあるよう願ってま~す♪
お~~~すいか、美味しそうだね。にこっ☆
アバター
2012/07/26 20:09
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
そうなんだよね❤
私は今日パイナップルがメガしてたから写真とっておきましたw

近所から巨峰頂いたので冷蔵庫に❤
ニコ農園もぶどうないかなぁ~w
アバター
2012/07/26 19:56
こんばんは~☆ 毎日 熱帯夜ですよね^^; 
クーラーのタイマーが切れるたびに 目が覚めてますw

昨日は 4時間 一緒に踊ってました^^;
アバター
2012/07/26 19:42
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★evening
本日のstpのお届けです♪

今日はさっきまで、テニスの大会を見に行っていましたヾ(*´∀`*)ノ
今・・・頭痛がすごいですㆀ今日は早めに寝ます♪^^
巡回が夜になってしまい、本当にごめんなさいヾ(・ω・`;)ノ


素敵な1日になりますように^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.