Nicotto Town


tkk パミ


ぷにゅぷにゅ・・・

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにゅぷにゅ( ´∀`)σ)∀`)って言えばぁ
グミしか思いつかん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
 

ってこれだけかいってWwww

ドラクエ初期やりましたねぇ
まだガチャコンってカセットはめ込む時代(^~^;)
でも 途中何作目からか攻撃とか自動になちゃったって
やめちゃった(ノω・)

アバター
2012/12/11 13:57
そうなんだ・・・・
食べてくれると涙か出るよね・・・・

早く楽にしてあげたい気もするんだ。
アバター
2012/12/07 14:29
会うべき人とは会いました。
母を楽にしてあげたいです。
アバター
2012/12/05 20:10
ありがとう。
母は階段から転落し頸髄損傷です。
四肢の麻痺は回復しません。
血圧低下、呼吸も浅くなっています。

ここ数日は飲み込む力も弱ってしまって・・・・
私たちは延命を望んでいません。
早く楽にしてあげたいです♡
アバター
2012/07/30 23:05
とりあえず 出来たのですが、 以外にも パミタンと カタカナでは 難しくてね^^;ひらがなになっちゃいました~



┃━╋◎ ┓ ♥       ←吹き出しにすると こんな感じ
┃┏╋ ┏╋━╋
┗┗┛ ┗┛ ┃
   た ん ♥



コピーする時は こちらでね~

         →        ┃━╋◎ ┓ ♥┃┏╋ ┏╋━╋┗┗┛ ┗┛ ┃   た ん ♥


作ると言ったものの こんな程度で ごめんちゃい^^;


おまけで 

パミタンは にこッと一やで   

        ・・・     パミタンは   ┃━┓━━┓ッと┃     ━━┗┗━┗━♥やで   
アバター
2012/07/29 10:25
マシュマロ美乳とか♪
アバター
2012/07/27 06:30
ドラクエ…さっぱりやってません(>_<)

プニプニの食べ物だけだと、なかなか書くことがありませんよねぇ。
今の時期なら、冷やしたプニプニはおいしそうですよね(*^▽^*)
アバター
2012/07/26 20:06
Xまでいったんだネ!ドラクエ!
実は以外に僕はこのゲーム、一度
もやった事ないんだぁ!
                 ♡(◕‿◕✿)
アバター
2012/07/26 19:16
↑ こういうこと書かねばならんかったのにね(-_-;)失敗(ノ∀`)
アバター
2012/07/26 17:55
グミ、ぷにゅぷにゅ♪
で、ぷにゅぷにゅしてると
べたべたしてきちゃう><

うわさによると。。。
ロビンでティー3、フラワーベース3
ペロでティー5、フラワーベース6
って><

これがホントなら
パターン9枚ってことですねw

アバター
2012/07/26 16:41
うん!
bonoももらったよ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.