Nicotto Town



ぷにぷに・・・


可憐は、お腹がぷにぷにしています。^^;

誰か、このお腹を何とかしてくださ~い!w

アバター
2012/07/27 20:13
みるくさん>

お仲間がたくさんいてくださって、
安心しました。(え?w)
明日と明後日のライブで、
かなりカロリーを消費すると思います。^^;
アバター
2012/07/27 20:08
運動したくないですよね・・・暑いし・・・。
でも暑くて汗かいたらダイエットになるかもww
そう甘くないですよね><。
大丈夫です!私のおなかもつかめます!!w
アバター
2012/07/27 11:43
まなみちゃん>

薄着の季節になって、
改めてぜい肉の多さにため息・・・w
太るのは簡単なのに、
瘦せるのは、大変なんですよねぇ。^^;

アバター
2012/07/27 11:03
ヤバいwwwww
爆笑してしまいました!
そして爆笑しているまなみの腹が大きく波打ってしまった事は
ここだけの秘密です!(`・b・´)し~っ!
アバター
2012/07/26 23:41
きのこさん>

そういえば、私も二の腕とか内モモとか、
ぷにぷにしてる所がたくさんありますねぇ・・・w
何とかしなければ、このまま「中年太り」になるのは嫌ですぅ~!!
アバター
2012/07/26 23:33
うう~
私は、全身ぷにぷにですよ~(´_`。)
ほんと、何とかしてほしいです~><
アバター
2012/07/26 22:51
ゆぅきちゃん>

ゆぅきちゃんは今が一番、よく食べるお年頃ですもんね。
やっぱり、ストレッチや有酸素運動をしないとダメかしら?^^;
アバター
2012/07/26 22:49
ココロさん>

夏バテして、食欲がないのに、
何故か体重は減りません・・・(p_-)
どうしましょう・・・
アバター
2012/07/26 22:35
わーん∑(; ̄□ ̄ 共感です…orz
夏に痩せなきゃ、冬はどうしても食べちゃいますからね><
アバター
2012/07/26 22:32
可憐さん・・・お・・・同じく(☍﹏⁰) つかめたり・・・www



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.