Nicotto Town



スライムみたいな

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷにした食べ物かぁ。。。。


かつて、ドラクエ酒場に行ったことがあります。そこでスライムマン食べました。
このあいだ青いスライムマン、たべました。
きょう、ペプシNEXを大人買いしました。

コレがわかるあなたはドラクエマニア(笑)

ヽ(・∀・ )ノいみふめ~

アバター
2012/08/04 13:55
>ミニさん
みつけましたよ~!
コレで打ち止めかな~www
みつかるといいね!
(^O^)/
アバター
2012/08/04 11:09
イメカさん、ペプシのはぐれメタル見つかりましたか?
私はまったくです・・・><
アバター
2012/07/28 21:30
ミニが明日からペプシを買うみたいです^^;
少し手伝ってあげようかな~^^

アバター
2012/07/28 15:19
>加藤さん
青スライム、メタルスライム、おどる宝石を入手しました~
はぐれスライムが見つからない。。。
(>_<)

ちょっと前はCCレモンで、バルタン成人とウルトラマン、ウルトラセブン、カネゴンをゲト。
冷蔵庫に炭酸飲料が増えてます。(笑)
(普段あまり飲まないので)
アバター
2012/07/26 23:46
ペプシのドラクエⅩフィギアキャンペーン全種(16種)欲しいです~^^;
先々月、ミニとSQUARE ENIXオフィシャルショップに行ってきました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.