Nicotto Town



ぷにぷに

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

ぷにぷに~~~~!!

アバター
2012/12/04 12:13
こんにちは♪今日は北風ピューピューって吹いてる感じです。あったかくして過ごしてね(。◕‿◕。)
今日はお家が入荷だね。
楽しみです~♪

今朝やっとガーデンレベル70になりました。
今朝は赤のベコニア2個とねこかぼちゃ2個メガってました。
何となく気合を入れない方がメガするかもww
放置ではないけど、水やりを(自分で)気が付いたときだけするみたいな^^

とっても寒くなりました。
風邪ひかないように気を付けてくださいね@@
アバター
2012/12/03 12:12
こんにちは(。v_v。)ペコリ素敵な1週間になりますように☆

お裁縫してたんだね。
自分で出来るってうらやましいな^^

それにしても寒くなりましたね><
さっき課金をかねてウオーキングだけど(まだ何となく本調子ではないので)
店員さんがサンタコスだったよ♪
帽子とジャケットみたいな感じで、女の子2人みたけど
可愛かった(。◕‿◕。)

ではまた来ます(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/12/02 14:50
こんにちは♪
一気に寒さが増した感じです。
外は晴れて快晴なのだけど、深々と寒さが身に染みる感じです。
(さっきちょこっとウオーキングしてきました)
あったかくして、体調管理をしっかりしてね♪
素敵な日曜になりますように☆
アバター
2012/12/01 15:30
㋩㋺ー♩今月も宜しくお願いします○┓ペコ
先月は大変お世話になりました。お休みの間も訪問していただき
ありがとうございました(。v_v。)ペコリ
素敵な週末になりますように~☆

師走になちゃった><
おかげさまで元気になりました。
いつも優しいコメありがとう(。v_v。)ペコリ
とっても嬉しかったです(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/21 17:53
㋩㋺ー♩今度の課金した時にもらえる家具アイテムは、炎が揺れる暖炉(動くアイテム)ですね。
画像だけでは、わからないけど結構よさそうな感じです♪
何だかキットカットがとっても食べたいありです。疲れてるのかな、あまりチョコは欲しいと
普段思わないのだけどって言い訳(*'ー'*)ふふっ♪
課金してこないと、ニューアイテム欲しいのいっぱいあったら嬉しいけど、困るなぁ><
さっきから試着しながら巡回中です♪
今日も素敵な日になりますように✙
キノコ鍋~(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)ワーイ♪~♬(o^o^o)~
アバター
2012/11/20 19:08
㋩㋺ー♩長いメンテでお急ぎ巡回です。今日も素敵な日になりますように☆
無料ショップに入荷のコスけっこう可愛い、けど6000Cコインだ><
今日のステプとお水です❀
ごめんね、今日はバタバタしてます。
魔法で巡回終わりって出来たらいいな~(*'ー'*)ふふっ♪
ねえ、メンテの日は巡回しなくってもしたことになってるとか、してくれたらいいな~
学生の時も学級閉鎖うれしかったよ(✲✪‿✪)クスクス
もちろんありは病気じゃないってことで^^
アバター
2012/11/19 14:11
㋩㋺ー♩今週もよろしくお願いします。素敵な1週間になりますように✙
今日もこちらは良いお天気です☼
今週はリアでもちょこっと忙しいかな~
今日も1日笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
アバター
2012/11/18 15:43
こんにちはε(*╹◡╹*)今日は昨日と違ってとても良いお天気です☼素敵な日曜になりますように☆…☆…
さっき広場に行ったらキノコスーツの方が応援をしていました。接戦ですね♪
キノコ鍋が欲しいな、どちらか一方好きな方って選択だったらいいんだけどな~
アバター
2012/11/15 00:45
こんばんは~☆
一気に寒くなりました。明日の朝はもっと寒いって言ってました。
このあたりで寒さがストップしてくれないかしら~
白ガチャがいよいよ始まりますね♪
回すときドキドキしています><
リスとしっぽが目玉なのかな、それぞれ色が2種類ずつありますね♪
画像を今見え確認しました@@
あったかくして、体調崩されませんように☆
あったかい鍋焼きうどんでも、食べたいな((美^~^味))モグモグ♪
アバター
2012/11/14 18:57
㋩㋺ー♩たこ焼き久しぶりに食べたら超美味しかった。それにしても寒くなりましたね。
あったかい飲み物用意して巡回開始しようかな♩ラッテを入れてきました(。◕‿◕。)
今日も笑顔で過ごせますように。あったかくして過ごしてね。
今まで遊んでて朝お水だけあげただけで、お花を植え替えて
他のことしょてました。
さっきショップで見たけどいちょう綺麗だね♪
後で購入しないと(*'ー'*)ふふっ♪

ごめんね、せっかくきてもらったみたいなのに(。v_v。)ペコリ
アバター
2012/11/08 15:55
こんにちは♩ねこの使い魔の大感謝祭り、青ガチャ始まりましたね♪
嬉しいけど忙しくって、ねこかぼちゃを購入予定が、コスモスを購入してしまいました><
20個だけで良かった、ただコスモスは植える予定ではなかったんだけど。
今日も素敵な日になりますように✙
たくさんメガしますように❀
アバター
2012/10/31 13:19
Happy Halloween!久しぶりにパンプキンパイ食べたいな((美^~^味))モグモグ♪
Trick or treat,give me some candy◕‿◕素敵な日になりますように✙
このかぼちゃの妖精はCの限定だけど、お気に入りです。
過去のCの限定は素敵なもの多いですよね~☆
以前は課金がなかったからですね。始まったころはみんな非課金だと聞きました。
今日はウオーキング途中で美味しいチョコでも買おうかな(*'ー'*)ふふっ♪

そういってもう歩いてきたんだけどね^^
結局ポテトチップス食べたくって><
そっちとかっぱえびせんのめんたいマヨ味の期間限定を買ってしまった(✲✪‿✪)クスクス

アバター
2012/10/29 00:30
㋩㋺ー℄今週もよろしくお願いします。朝から長~いメンテですね><素敵な1週間になりますように✙
今回のネコ缶(グレープ味は結構釣れました(=^・^=)これで一安心です♪
月曜からメンテ、それも朝6時から15時までは、長すぎるよね~
アバター
2012/08/14 12:05
こんにちは*╹◡╹*)ジメジメしてるよ。セミも鳴いてるけど何となく元気ないみたいです><
昨夜はすごい雨とカミナリでした☂☇
ふたまた尻尾のにゃんこ娘で参上☂魔法の水槽イベント始まりますね♪頑張って釣ります(゜))<<
農園に枝豆やブロッコリも入荷するんだね~だけど育てても出荷するだけだね。せめて合成で来たらいいな♪
素敵な日になりますように☆
アバター
2012/08/12 10:25
ご無沙汰してました<(_ _)>
私もようやくお盆休みにはいりました!!
もう、心も体もヘトヘトww(´д`)フゥ…
連休中はがっつり寝たいと思います☆

では、おやす・・・
良い連休を~~~♪
アバター
2012/08/03 12:33
ぷにぷに~~~~!!
アバター
2012/08/02 10:09
木曜日だね・・^^b
今晩の集まりは久遠ちゃんのお家(*´∀`*)
やぐらがあるので
盆踊り大会だよ~~
浴衣かハッピで集合ね~~^^v

あら!?都合は大丈夫・・かな・・ぁ?
他の人にも良かったら声かけてみて~~
アバター
2012/07/28 20:04
HIROもアレルギーだったんだ
アバター
2012/07/28 19:59
これからもよろしくぅーーーーーーーーー♡
アバター
2012/07/27 23:45
(´∀`*)ウフフ
_ρ(^0^*)ポチッぷぬ
アバター
2012/07/27 21:05
ぷにぷにー!
個人的にはあかちゃんを想像してしまいましたwww
ほっぺたさわると気持ちいいです 笑←
アバター
2012/07/27 13:45
ぷにぷに~~♪
プニプニするものを触ってると不思議とニヤニヤしてしまいます^^w
アバター
2012/07/27 12:19
ぷにぷに~!^^
アバター
2012/07/27 11:07
ほえ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.