Nicotto Town



♫ 白ハイビスカスの手持ち完成 ♫


白ハイビスカスの手持ちが完成しました。
皆様の支援のおかげです。ありがとうございました。m(_ _)m

白ハイビスカスは4セット(40種)購入し、残種3個で完成でした。
最初以外は小島で育てていました。5級です。

撒いて最初(7/21)の開花で1本目が
メガ。
次の日(7/22)また2本目がメガ。
次の次の日(7/23)も3本目がメガと、3日連続シングルメガでした。

よし、今日メガれば完成!と、思っていたらメガらない^^;
次の日も、次の次の日もメガらない…
結局、27日の夜11時を過ぎた開花でWメガしました。

26日は他の花も全滅でした。
昨日の分が今日来たのかと…
しかもリーチで3個しか撒かなかったのにWメガなんて…
ちょっとズルいな~^^;

アバター
2013/03/27 13:21
こんにちは^^
こちらに失礼します。

そんな壮大な出来事があっての病気だったのですね。

にしても、共に5年にわたる裁判という戦いを乗り越えて一緒になったというパートナーを
簡単に裏切るような行為をされていては、
めちるさんの怒りや悲しみ、とてつもないものだったでしょう。
ましてや、バレて、もうしないと約束した直後にも。

そこで、周囲にバラすという行動に出ためちるさんも凄いです。
感情に任せて…ということもあったでしょうが、
世間体なんかも考えるとなかなかできることではありません。
その勇気ある行動の効果でしょうね。
今も風当りの強そうな中、お仕事してらっしゃるようです。
ご主人も相応の反省をされているのでは、と察します。

やはり子供の存在が大きいですね。
そして、子供にとっても親というのは唯一無二の存在です。
子供のために立ち直ろうとしためちるさん。
家庭内別居状態とはいえ、子供のために離婚したい気持ちをぐっと踏みとどまっている我慢の気持ち。
この状況下の中、よく頑張っていると思います!
世の中、悲観して子供と共に心中してしまったり育児放棄してしまう人もたくさんいるというのに。

小学校へ行く娘ちゃん、お互い、とても楽しみですね♪
ランドセル背負った娘と一緒に入学式に行くのが楽しみ(´∀`)お天気良くなるといいなぁ♪
保育園のお友達がたくさんいるとはいえ、うまくやっていけるのか心配です。
娘だけでなく、私も新しい環境で馴染めるかどうか…。
小学校のうちに、女子ならではの問題もたくさん勃発するんだろうな~…(--;
そんな時、またお話聞いてくださいね(人∀・)
アバター
2012/08/20 23:00
こんばんは~^^
ありがとう (*´-`*)ゞ
じゃあ、フリマでいいですか?
もうぜんぜんと言っていいほどニコタではフリマ利用しなくなりましたw
もちろんガチャもw

まぁそういうことで解禁になったとき
また連絡お願いします^^
アバター
2012/08/08 13:17
こんにちは^^
最初は仕方がないですよね~w
クエストっていうので衣装チケットやインテリアチケットをもらえるから
それでチケット交換所のようなところで髪型やらを変えれます。
ニコタよりアバ表示が大きいから何か着替えるのが楽しく・・・w

@gamesのほかの遊びというとセルフィレストランや今、6周年のイベントで
いろんなアクセサリーのアイテムをもらえるのと、ゲームセンターでコインを集めると
アイテムもらえたりするからそこで遊んでますw
クイズでもらえたりするのもあって答えはそのイベントしてる公式サイトに載ってるというw

あと、相手を訪問したり書き込みしたらぐっせるがもらえるから
ニコタみたいに訪問数云々っていうのは気にならないのがいいかな~w
ゲストブックに書き込んだ文章は他の人にも見えないのもいいbw

おかげでニコタには殆どお金使わなくなりましたがw

また何かあったら教えてね~~^^
アバター
2012/07/28 22:09
>ショコラさん お祝いコメありがとうございます^^

そう言われてみると、白ハイビスカスは赤より合わせやすいですね。
赤はイケイケ夏!って感じですが、白はそんなにトロピカーナじゃないわ(笑)

ひまわりもサボテンも撒く予定は無いので、しばらくは蓮と赤ハイビです。
今日から小島で種の整理を始めました。

なぜかサボテンの種が貰えません…^^;←まだ3個




アバター
2012/07/28 21:10
白ハイビスカスの手持ちおめでとうです^^

最後にWメガって…^^✿

でも完成してよかったですね♪

白は大人っぽいアイテムにも可愛らしいアイテムにも似合うので
コーデが楽しみですね^^☆


アバター
2012/07/28 17:46
>みんたさん お祝いコメありがとうございます^^

最後にオマケというより2本目を深追いさせる気ですかね^^;
赤ハイビがリーチでトリプルだったので、2本あるからと撒き続けました。
…が!もう苦戦も苦戦、大苦戦です><
あと1本が全くメガりません。

ピンクスズランは2本目を完成させ、フリマでアジサイと交換しました。
赤ハイビはマンドラと交換できれば…と思っていたのですが^^;
やっぱり踊らされているのかも(笑)
アバター
2012/07/28 16:12
白ハイビスカス手持ち完成おめでとう♪
私もだけど、なーんで最後はWメガするのかなww
マンドラも、スズランも、アサガオもです(´・ω・`)
最後の1本でモヤモヤしたとは思いますが、結果早くできてよかったですね^^
アバター
2012/07/28 14:26
>Lyricaさん お祝いコメありがとうございます^^

Lyricaさんも白ハイビ、もう4本揃っていますよね^^
7月中は飾っておく様ですが、私はすぐ合成してしまいます^^;
せっかちというかゲンキンな性分なのかしら(笑)

順調の様で実はダメな物はダメなんです…><
蓮も60撒きましたし(メガ2本)100は覚悟をしています。
毎日P90が消えてしまうのが嫌で、とうとうポットを半分にしました。
本当はもう蓮、やめたいくらいです…(TnT)グスン

黄ハイビは最悪で4セット購入ましたが、未だメガ0本!
呆れております^^;

手持ち作りはお金と手間がかかりますね^^;





アバター
2012/07/28 14:11
>はむ☆すたーさん お祝いコメありがとうございます^^

時間が無い蓮を早くメガらせたかったのですが
なぜか思惑とは違う方向にメガしてしまいました。
本当に見透かされている様です^^;

2本目の深追いはしません。(赤ハイビを深追いして苦戦中)
無心になれるといいなぁ(笑)



アバター
2012/07/28 11:03
おはようです^^
4セットで手持ち完成は早いですよー♪
それも1本おまけ付きいいな~^^
最近はコサージュ作ってる場合じゃないと感じる日々ですww
続々手持ち完成でおめでとうございまーす・:*【祝】*:・
アバター
2012/07/28 08:33
おめでとうございます。ずいぶん気苦労されたようですね。
ガチャもそうですが、妙な期待や意識をすると、見透かしたかのように裏をかいてきますね。
無心で種まきや水やりしたら、も少しメガ率が上がったりして^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.