Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


早起き?

早起きの域を超えたw

寝たのは1時過ぎ。
起きたのは5時前。
寝るのが一番幸せな私がこの仮眠程度で
何をしたかったかというと
オリンピックの開会式を見たかったのですよw

選手入場までと聖火リレーが見たくてw
女王陛下が007の曲でヘリから飛び降りるとか
そんな映像作っちゃっていいのw?て思ったけどww

各国&地域の名前を書いた銅製の花びらに
聖火を灯して1つに集めるとか
意味を考えると鳥肌ものでした。
しかもポールマッカートニー氏参加とか。

イギリスは好きなのですよ。
なんせ紅茶の国だもん。
「英国式」て言葉に弱いw
伝統と近代が同居してる辺りも。
大学時代はイギリス文学専攻だし。
ゼミ教授は「英国紳士」っぽかったしw

さて、今からは暴れられないので(寝不足の為w)
ヨガでリラックス&ストレッチしてきます~w

アバター
2012/07/30 20:04
開会式・・?
見てない^^;
そんなすごいことしてたんだw

私も紅茶大好き~♫
アバター
2012/07/28 20:55
開会式かー 旦那が見てたわw
私は夢の中でみてたw

私はドイツがすき~~~^^
ワインもドイツがすき~~❤




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.