Nicotto Town


tkk パミ


今更ながらの 白20段・・追記

今回のガチャ
パンツ と ジュウタン
欲しくって回しまくりましたが

いや~未だに出ません(T_T)

パンツ
不思議なジュウタン
フェネック(シャムス)
この3個

流石にホント o(゚Д゚)っ モムーリ!


と言う訳でブログアップしました(^~^;)

ほんと今更なのですが
出来れば交流して頂いてる方で
余分お持ちの方いらしゃいませんでしょうかWww

σ(゚ー^*)のダブりは
フェネック(カマル)←お嫁入り済
ターバン
マスク
ブラトップ
ボレロ
 
 ・
 ・
(メ・ん・) 確か
腰巻ナイフ以外はダブってま~す(≧∇≦)

あ 
交換出来なくても出てないの有ったらご遠慮なくd(^^*)

追記
欲しかった
パンツ と ジュウタン 頂きました
本当 ありがとです(o_ _)o))ペコ

アバター
2012/07/30 11:23
お〜〜
よかったね♡

ジュウタンはカッコ良いからね♡
アバター
2012/07/29 20:42
゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
記事書いてよかったですね☆彡
アバター
2012/07/28 14:47
ありがと~っ♥(人´Θ`✿)♪

カマルちゃん♪さっそく 連れてきた(*´Θ`σ)σYO~~~っ♪
ブラトップも ありがとございます~っ♥(人´Θ`✿)♪+。・゚・。+❤
アバター
2012/07/28 14:44
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
ほんじゃ 絨毯 速達便で 送りまする~っっ❤

嬉Pぃ~~~♪っっっ ε=ε=ε=ヾ(э^・Θ・^)эニャホ~っ♪
アバター
2012/07/28 14:42
じゅらちゃま うれすうぃ~~~
カマル送る(*≧ω・)b
ブラトップ余ってるから使ってちょてかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
アバター
2012/07/28 14:37
すずかさん ヽ(*´Θ`*)ノわぁ~~~ぃっ♪アリガト!(´▽`)
アバター
2012/07/28 14:34
カルマ ぢゃなくて カマルちゃんだった。。。(〃'Θ'〃)ゝ 
アバター
2012/07/28 14:33
|ョo゚Θ゚)チョロリ。 

腰巻ナイフがほしくて あのあと2回回したら
絨毯とちゃっこぃナイフがデタ━━━ヽ(*´Θ`*)ノ━━━!!

絨毯と カルマちゃん 交換してもらおうかなぁ。。。❤

あとブラトップもないので なにか 他のものでよかったら
交換していただけると 嬉Pぃ~~~♪です。。。お願ぃしますっ♪(人●´Θ`●)+。・゚・
アバター
2012/07/28 13:44
プレ送りました
アバター
2012/07/28 13:16
こんにちは
パンツプレゼントします
使って下さい
後は全部コンブしているので

絨毯は私も一個しか出てないので

アバター
2012/07/28 12:50
まーくん あんがとね 楽器持ってるよ)^o^(
アバター
2012/07/28 12:29
 僕は一度だけ6回やったんだけど、いきなり「シンドバッドの宴の楽器」
がダブッタョ!欲しいなら、OKだョ!
                             ♡(◕‿◕✿)
                             
アバター
2012/07/28 11:58
bonoちゃん ☆^(〃・∀・)ゞ了解^☆
アバター
2012/07/28 11:55
ターバンは上手く交換できるといいね。
頑張ってネ!

もし良かったら
「妖艶マスク」頂けますか?
bonoはPガチャを回さないので・・・
アバター
2012/07/28 11:48
交換ができますよぉに(^-人-^)
アバター
2012/07/28 11:12
みるくちゃん カルマはどなたかと交換してもらいたいから
モンキー飯店の白い子マリリンならいいよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.