Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ゴゴゴゴゴゴ・・・・

画像

殺されるぅぅぅ~~~~~~ッッ!!!

アホな写真撮り過ぎて^^;
アルバムが一杯になってしまつたッ><;

アバター
2012/07/29 15:42
パソコン用語全く分かりませんッ><
CPUって何ッ?状態です^^;

ってか、Pのバケツは
10箇所も掘れるんすかッ!Σ( ̄д ̄;)
超セレブ☆彡

サンバダンスもですけどw
たまたまベストショットが撮れて
ラッキーですたッ☆
アバター
2012/07/29 15:16
うははははっ。おもろい記念写真を撮ってこそのアルバム機能~(笑)。

私のPCの表示速度では、潜水艦がビーチ3に着いて、
次の便が来るまでの時間では、10箇所掘ることができません。

次こそは内蔵ハードディスク容量を大きくしなければですが・・。
CPU交換による発熱もハンパねぇ感じなので、二の足を踏むーー。
アバター
2012/07/29 14:11
さっきは、クジラさんに遭遇しますたッ☆

↑ちょうど帰るとこだったんで、
素でビックリした様子が写ってますw

枚数増やすの癪なんでw
昔のヤツを消そうかと…^^;
アバター
2012/07/29 06:29
おはようですw
ぶははwこれは見てないやw行ってこなきゃ♥ 私もアホな写真満載で只今50枚w
整理しなきゃヤバいです;;
(まあ、こんなにニコタ長くやってるとねえ……;;)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.