Nicotto Town



THE DARK KNIGHT RISES

暗い夜・・・かと思ったら違うじゃん (-_-;) 前に‘K’があるじゃん^^;
でも何で ライジング なんだぁ? ‘RISES’じゃん (・・;)

・・・・・・・・・・・とにかく・・・・・・・・・・・  
見ぃ~ちゃった 見ぃ~ちゃった ♪
だっていつレンタルショップ行っても1作目も2作目も貸出中で
待ってられなかったんだも~ん

面白かったぁ~\(^o^)/

最初はなんだかさっぱり分からなかったけど
⇒私の知識は、2作目に渡辺謙が出演していたということくらい
バットマンがいい人なのか悪い人なのかもぜ~んぜん分からなかったけど
⇒コウモリ と BAD が私の中で複雑に絡み合い悪い人イメージあったのよね

いい人なんじゃ~~~ん^^

おまけに 大好きなモーガン・フリーマンまで出てきちゃって
きゃ~~~
アン・ハサウェイのあまりのスタイルの良さに
きゃ~~~

なんかみんなの傷の回復力が早くて ^^;ってなとこもあったけど
“あっ!と驚くタメゴロウ”的なストーリー展開や
眠気忘れさせてくれるアクションシーン
そして・・・・・きっとここと繋がるな~と思いつつも、
思わず笑みがこぼれたラストシーン

やぱ、食わず嫌いはいけませんね 
どんな映画も観てから好き嫌いを判断しないと。。。 

アバター
2012/08/01 20:25
My Dear 冬桃さん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・観
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・て
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・な
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・い

(^_^;)  やぱ、無謀でした? 
ハイ、全然分からなかったですw
最初は悩んでましたが、途中からは1部完結映画として楽しんでましたぁ

え? 早く早く!!って
だって、レンタルショップに返ってこないんだも~ん(泣)
普通もっと在庫おくだろ~(怒)
アバター
2012/07/31 22:05
yurichinさん、こんばんは♪

もしや、『バットマンビギンズ』と『ダークナイト』観てないとか…?
まさかそんなことないですよねー(棒読み)

影の軍団とかラーズ・アル・グールとか分かんなかったでしょう?
あのヘンテコリンな「死刑!方法は追放!」って言ってる裁判官が誰なのかとかも。
3部作皆勤賞な先生なんですよ~!
是非観てください。早く早くっ!!
アバター
2012/07/30 08:25
My Dear 雪姫さん

ヽ(*^^*)ノわ~い ありがとぉ~
映画観たことなくても、
なんかyurichinが異常にはしゃいでるぞ~ ってことだけ分かっていただければ
それが何より 何より 

でもそっか~ 
雪姫さんの年齢だとバットマンって言ってもピンとこないんだぁ?
やぱお母様世代の作品なのかしら~^^;
アバター
2012/07/29 19:39
きゃ~きゃ~~ww
見たことないけど、喜びが伝わってきたよぉ~^^

アバター
2012/07/29 07:42
My Dear もったん

そぉそ、私もアメコミ(←こ~やって略すんだぁ^^;)系イマイチ退いちゃってて
1も2も見逃してたんだけどね、映画観に行く度あんまり予告見過ぎちゃって
『観てみるかぁ』みたいな軽いノリで涼みに(←ここ重要)行ってきました
もちろん予備知識あれば、始まりから頭の整理もついて分かりやすかったと思うけど、
ストーリー進むにつれて、そんな事どうでもよくなる位魅入っちゃってましたよw

もったんもモーガン・フリーマン好きなのね~(*^。^*)
い~ですよね~
出てるの知らなかったから、すっごい得した気分になっちゃった^m^
アバター
2012/07/28 22:47
予備知識なくても楽しめるんだね^^
アメコミ系?不得意なんだけど食わず嫌いなのかな??
モーガン・フリーマンが出てるのは知らなかった!
私も大好き~~
アバター
2012/07/28 18:56
My Dear tkgさん

(^^ゞ 1作目に世界の渡辺謙なのね  
これはまた失礼を・・・  渡辺謙さんすみませんm(__)m
2作目 ヒース・レジャー? ジョーカー?
(ー_ー)!! 
GEOでレンタルしてるそこの君っ!
7泊8日もしてなくていいから早くダークナイトを返却しましょ~
早く私に1と2を見させてくれっ!

tkgさんの3作目の感想を、楽しみに待っています ^^
早く涼みに行ってネ!
アバター
2012/07/28 18:41
あー、もう観たんだ
1作目に渡辺謙さんですね
2作目はヒース・レジャーのジョーカーが凄い
ストーリーも意外と深い
ああ、いつ観に行こうかな^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.