Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


体操男子団体予選。


決勝進出決定。とりあえず(。´▽`) ホッ。

それにしても!
もうどうしちゃったのよ!
鉄棒がひどかった。
全員失敗って、どういうことだ?!
泣きそうになったわ!
あん馬もみんなミスってたし。
吊り輪も点数出なかった。
私の大好きな平行棒は、まぁなんとかね。

雰囲気悪いなー。

うっちー・・厳しい顔してるなぁ。
いつもと全然表情が違う。
泣けてくる・・。

※うっちーとは、私が勝手に読んでいるあだ名です(。-_-。)
実際は、名前で呼ばれてるっぽいです。

体操と言うことで、体操着を着てみました(;´▽`A``
体操に出てくる技「ムーンサルト(月面宙返り)」にかけて、月の背景です(・∀・)


決勝は頼むよー!(ノω・、)
うっちー、ミスなくできますように。。

アバター
2012/07/30 12:06
う、うん・・(ノω・、)
プレッシャーは感じないというか、プレッシャーを力にできる人なんだけどね。
やっぱりオリンピックともなると、いつもとは違うのかな。
初めてプレッシャーを、悪い方に感じてしまったのかな・・。
心配だわ。。
アバター
2012/07/29 22:02
本当にうっちー・・・どうしたん?って感じ;;自分でもわからないって言ってたね・・・
結構、今回はプレッシャーでカチカチなのかな?
うんうん!きっと決勝で!!!頑張って~( * ・。)ノ◇""ガンバレ~~~日本!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.