Nicotto Town



゚♡★♡゚・*伝言板*・゚♡★♡゚・(66)



・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。。.:*・゚♡★♡゚・

いつも訪問ありがとうございます(๑◕‿◕๑)

♫伝言板のブログへのコメントもありがとうございます♫

♡皆さんからのコメントいつも嬉しく読ませて頂いてます♡

♪感謝☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆感謝♪です♡

・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・

月曜日から、子供会のラジオ体操・勉強会が始まり
役員の私は早起きして゚*。★イッテキマ━━ヽ(`・Д・´)ノ━━ス★。*゚

筋肉痛の日々になりそうですが・・・(;◔ิд◔ิ)

週末には、ボーリング大会も・・・!!ウヮ((゚゚д゚゚ ))ウヮ!!

今日もまた、ガリガリ君のお世話になります(๑´ڡ`๑)ぺろり

ソーダ味に梨味♡私の定番です (◔‿◔。)ニョホ 

熱中症に気をつけてお過ごし下さいヽ(。◕‿◕。)ノ

アバター
2012/08/01 18:22
(´ω`){今日和✿今年は浴衣どうしよ(勿論ニコ)と思って、何故か煎餅とか無駄な物を買ったちもです。

ピノのW抹茶は期間限定らしいです~。
が、まだラインアップにのってたので、まだ売ってるはずです\(^o^)/

今日は近所でガリガリ様の箱が安い日です!が、母に釘さされました・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2012/08/01 18:16
こんばんは☆
8月もどうぞ宜しくです♫ 
新作浴衣、今年はバラエティに飛んでますね^^

卓球の石川選手19歳の活躍に感動!
準決勝で負けて、今度3位決定戦だけど、もう銅メダルあげたいっ!
アバター
2012/08/01 16:48
こんにちは^^☆ 八月も仲良くしてね~ 日本応援コスしてみました(о^□^о)

浴衣も色がいっぱいあって悩むわぁ・・・
アバター
2012/08/01 16:42
こんにちは~ 
暑いねぇ~><

頭から湯気が出そうだわww

アバター
2012/08/01 15:30
さくらちゃん、こんにちは~♪8月もよろしくねっ(๑◠‿◠๑)

そうなの~!!この前の帰れま10みて早速31行ってきちゃったよぉw
ポッピングシャワーって人気あったんだね・・・。
ワタシアレ苦手なんだぁ^^;
ランキングに入ってたのはストロベリーチーズケーキが一番好きかも( *´艸`)

ウチの方ね、ラジオ体操のスタンプカードが配られてきたんだけど
どうも体操やってる場所が無いみたいなのよ・・・。
それで早起きしなくて済んでるんだけど、なんかおかしいよねぇ?

スタンプカードを学校で配っといて、体操をやるのは自治会かなんかなのかな???
近所から子供の声もラジオ体操の歌も聞こえてこないから多分近くではやってないんだけど
少し離れたところまでみんな行ってるのかなぁってちょっと不安もあるんだぁ;;

朝から暑いから、体操で倒れないように気をつけてね~^^
アバター
2012/08/01 14:57
こんにちは♪
もう8月!?と思っちゃうけど、この暑さは…うん、8月だ( *´艸`)
今月も宜しくです♪

外出が億劫で仕方ないですw
出来るだけ自宅と職場だけの間で用事を済ませたい…w
アバター
2012/08/01 14:13
こんにちは^^ 暑さに負けず乗り切ろうね~☀ 今月もよろしくです♪
アバター
2012/08/01 11:10
さ、三十八度ちかいじゃない。体温より高い高熱、あわわ☆とても外出できない温度だわよね。熱中症、ほんと気をつけてね^^;
アバター
2012/08/01 08:33
(*゚ー゚)vおはよう♪
昨夜寝るのが遅かったので
今朝は眠いです。
オリンピック
ついついみちゃいますね。
アバター
2012/08/01 08:15
✿さくら✿さん、おはようございます!
今日は、中途半端ににわか雨があって、
かえって蒸し暑くなってしまいました〜!
今日から8月ですね!
暑さに負けずに元気に過ごしましょう!
今月もよろしくお願いします〜☆
アバター
2012/08/01 07:14
おはようございます♬ 
8月☀今月もよろしくお願いします(*^∇^*)ノ゛
アバター
2012/08/01 07:06
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!
本日のお水+stpのお届けです♪

競泳・・・次々とメダル獲得✩
バタフライの松田選手が銅メダルを獲得したみたいですね♪
゚+o。おめ*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*でとう。o+゚ございます^^

暑い毎日が続いていますねㆀ熱中症対策をしっかりとしていきましょう★

8月もよろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ
素敵な水曜日になりますように♪
アバター
2012/08/01 06:54
おはよう~熱中症に気をつけて後少し頑張ろうね^^
アバター
2012/08/01 06:12
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/08/01 05:40
お早う御座います^^8がですね^^今月も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/08/01 00:26
毎日毎晩 どきどきハラハラの時間を過ごしているけども やっぱりオリンピックっていいね♪
アバター
2012/07/31 23:40
✿さくら✿さんこんばんは☆

五輪夜更かししてませんか^^;今月もありがとうございました。来月もヨロシクねん♬

最高気温わざわざ訂正してくれてありがと^^
暑すぎたけど今日はガンバッテ夕方のお買い物行ってきました^^
アイス買わなくっちゃ^_^;ゞ
ガリガリ君のソーダー味しか置いてないのよね。よく売れるみたいよね。
盆踊り&浴衣の販売楽しみね~~♪
アバター
2012/07/31 23:26
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

アバター
2012/07/31 23:04
こんばんは~☆ オリンピック メダルラッシュですね♪ 
私はダッシュで巡回ですw ごめんなさい;;
アバター
2012/07/31 23:04
なでしこ観ながら今月最後の訪問です^^ 7月も(*≧∇≦)/ ありがと~♪
アバター
2012/07/31 22:57
こんばんは~やっとフリマでマーメイド服ゲットできたよ(о^□^о)成立久しぶりだわぁ

あたぁらしい朝がきたぁ♪だったっけ? ラジオ体操ダイエットもあるようねっ
アバター
2012/07/31 22:56
こんばんは

放置中(爆^^;)も
いつも訪問してくれてありがとです^^

アバター
2012/07/31 22:55
ヘブンスそのはらの展望台
標高1602mへ行ってきました。
日なたは暑いですが、
日陰は涼しかったです。
アバター
2012/07/31 22:53
ラジオ体操~・・・^^
最後にやったのは何十年まえだろ~・・・(#^.^#)ゞゞ
アバター
2012/07/31 22:16
さくらちゃん∥Ю-(´Д`●) オジャマシマース
ラジオ体操のお当番オッチュ─(ノ*'з`*)ノ─♪

最近気が付いたんだけど…食欲ないときはね、
冷たい牛乳でつくるスープを飲んだりしています。
POKKAから出ている粉状のなんだけど…
これでちょっとおなかに入れるようにしています。
アバター
2012/07/31 22:11
歩く時に脱げない踵付きの革のサンダルを休日用に購入、これまでの革靴より少し涼しく出歩けそうです。
アバター
2012/07/31 21:56
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 明日から8月ですね! 夏バテしないように 乗り切りましょうね! 
アバター
2012/07/31 21:11
こんばんは☆

大阪に行ってました。
時々一人で出かける場所なんです。
大阪も暑いですね。

帰宅したら、直後から現実が待っていて
あ~~~やだやだって感じですよ。
アバター
2012/07/31 21:05
こんばんは♪
素人の私が言うのもなんですが。。。
オリンピックの採点、わかりづらい。。。^^;
アバター
2012/07/31 20:55
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。Oさくらちゃん、こんばんは☆
今日も睡魔との戦いを終えて自宅でのんびりニコの訪問楽しんでいます☆

早いもので7月も今日で終わりですね。。。毎日11時には寝ているのに
何故か寝不足でお仕事中がかなり辛いです(´・ω・`;)

昨年は5時に起きて、運動やパックもしていたのに
最近は6時に起きるのがやっとです。。。この甘えの気分がいけないのか
反省の日々です(_ _。)シュン
アバター
2012/07/31 18:55
(´≝◞⊖◟≝`){今晩和✿というには空が明るすぎて違和感。某上司の思いつきで夏休み日付変更です;

塩ピノ、夏(海)ぽくて美味しそうだな~と思いながら、昨日ダイエーでお茶ピノを買って帰ったちもです。
アバター
2012/07/31 15:20
こんにちは~♡

夏真っ盛! 暑くて溶けそうです^^;;
体調を崩さないように頑張って!
あと5カ月でクリスマスだからね (ღ´⌣`ღ)
アバター
2012/07/31 14:54
こんにちは♪
気付けば7月も終わり!
今月も大変お世話になりました♪
来月も宜しくお願い致します❤

これだけ暑いと、完全防備で臨まないと
屋外って危ないですね_ノ乙(、ン、)_
炎天下に晒されると、あっという間にクラクラしてきます(゚ーÅ) ホロリ
アバター
2012/07/31 14:40
こんにちは、蒸し暑くてかなわんのです('_')
アバター
2012/07/31 13:31
王冠サボテンが我が物顔にお庭に蔓延り元気に咲いて
パワーを呉れます。アリガトウ・・・~~~@*@*@*
アバター
2012/07/31 12:04
こんにち☆ o(*'▽')〇))"わぁぁ☆
相変わらず暑いからエアコンから出られない><

昼寝でもしようかな・・・もぉ眠くて><
昼夜が逆転しそうで恐ろしい^_^;
アバター
2012/07/31 10:15
おっはよ~う!♪(゚▽^*)ノ⌒☆

宅急便だよ~ヽ( ・∀・)ノ今日も羅夢様から、素敵とお水の贈り物です✿゛
あなたは恵まれてますね~.(๑◕◞◟◕๑)Messageにお花が大きく育ちますように&これからもよろしくねっ❤
と書いてありました(n*>∀<)η

と、いう事で宅急便はおさらばしま~すノ
アバター
2012/07/31 10:02
オハヨウォォヾ(*T∇T*)
ボーリング大会いいなぁ~❤
私も参加したぁ~いww

ガリガリ君って当たりとかあったっけ?w
売上貢献してるね~(*´艸`*)ァハ♪
アバター
2012/07/31 08:46
おはようございます(*^∇^*)ノ゛ 
オリンピック、夜中に決勝やるのはやめて~ (p_-)眠いです
アバター
2012/07/31 08:22
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!!
本日のお水+stpのお届けです♪

体操団体男子・・・・大逆転の銀メダル!!!
一時は4位でしたが・・・・審議の結果、2位に浮上!!
諦めなかったことが、結果に繋がったと思います^^
本当におめでとうございます♪

競泳はメダルラッシュみたいですねヾ(o´∀`o)ノ

名前変更しました^^
ღ葵◍◞◟◍๑)→ღ彩moon♥゛になりました!!
これからもよろしくお願いします^^

素敵な火曜日をお過ごしください^^
アバター
2012/07/31 08:05
おはようございます☆
朝早くからお疲れさまです^^
リアでもイベントが目白押しですね♫ガンバです^^v

我が家も昨日今日と子供が試合のため、5時おきでした;;
オリンピックも見たいし、かなり寝不足です~^^;
アバター
2012/07/31 07:08
おはよう~頑張れ!日本です^^
アバター
2012/07/31 06:56
(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥は♥よ♥っ✿゚・ヽ(◕‿◕。)

さくらさんおはようございます♪
ちょうどこの時間はラジオ体操で忙しいなりねε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ
今朝は筋肉痛になってませんでしたか?
まずはゆったりとストレッチをして、筋肉を暖めてくださいね。

昨日は網戸の掃除をしたせいで、あたしも筋肉痛になりました。
夕方さくらさんのお返事を読んで、あたしも書く~♡と思ったのに、
夕飯を食べ終えお風呂に入ったら・・・
ぽてんっと眠っちゃったの(o_□_)o くかぁ~ zzZZZ
気がついたら朝になっていてびっくり!

昨夜はオリンピックもほとんど見てないから、
あとでニュースを見てチェックしなくちゃと思っています(。→‿◕。)☆゙

いよいよ明日は新作の浴衣が発売ヽ(〃'▽'〃)ノ
おたがい好きな柄と色の着物があるといいですよね♡
わくわくどきどきの夏なのだ♪

今日もさくらさんの素敵な一日の始まりでありますように(。◠‿◠。✿)
オリーブから元気を補充だよっ( ◜◡‾)(‾◡◝ )ぎゅ♡
アバター
2012/07/31 05:47
お早う御座います^^ダイソンの掃除機買ったけど在庫切れで1週間待ちだってww
アバター
2012/07/31 05:24
さくらさん、おはようございます。
やはり今朝も寝苦しくて目が覚めました。
只今の室温31.9度。
32度を下回ると涼しく感じる自分が怖いデス(#^.^#)
今日も暑さに負けず、頑張りましょう☆
アバター
2012/07/31 00:23
こんばんは~♪
相方さんの引っ越しの手伝いで帰ってこれず
やっとこさのINで~す♪

お部屋のマラカス持ったサボテンが気になる~!!
今年のサボテンの合成品なの~?
アバター
2012/07/30 23:39
こんばんは。
わ~セクシー~
可愛いさくらちゃんから、少し大人っぽいさくらちゃんに変身ですね!
もう踊ってきましたか?
リアではできない装いって気分転換になりますね。
今日も私は白クマ君に癒されました~
アバター
2012/07/30 23:35
こんばんはです^^
うぉ~~!!✿さくら✿さんメチャハデハデじゃないですか~!!
サンバ踊って来られたんですか??
うちの祭りでも食べていないでセクシ~ダンス披露お願いします(笑)
今週も宜しくです~♪
アバター
2012/07/30 23:01
✿さくら✿さんこんばんは⋆

柔道いいところまで来ましたね~今週もヨロ”8-( ・Θ・)ピヨ

ラジオ体操頑張りましたね~偉いわ(。◕‿◠。)
朝から暑いものね(゚◇゚oi)汗
疲れすぎないようにしてね♡
アバター
2012/07/30 22:58
今晩は。とってもとっても暑くて、外に立っているだけで溶けていきそうです^^;。
仕事で外にいることが多いので、きついですねえ。
梨君食べようと思ったら、もうありませんでした^^;。
いつのまに息子が全部たいらげてしまったようです><。
アバター
2012/07/30 22:49
さくらさん こんばんは(。◠‿◠。)✿

そうそう!ラムネバーだぁ!^^ラムネの味とグレープの味があって、どっちも美味しいよね(✿◡‿◡ฺฺ)
だけど、ガリガリ君とかみたいなカキ氷系のアイスを3口ほど食べると、すぐに頭にツーンときちゃうの♡(o→ܫ←o)♡
アイスを食べるのにも、戦いに始まり戦いに終わるみたいな?感じです~(*≧∇≦)
アバター
2012/07/30 22:47
高島屋の資生堂に立ち寄ると、私を含め高齢者の男性が3人居た男のスキンケアも徐々に浸透しつつあるようだ
アバター
2012/07/30 22:33
ピーンポーン!宅急便で~す。
入ってもよろしいですか?((いいですよ~

こちら、羅夢様から素敵とお水宅配ということなんですが…。
Messageにお花が大きく育ちますように✿と書いてありました。

という事でさよなら~
アバター
2012/07/30 22:31
昨夜はオリンピック観てたら朝でしたw 昼夜逆転しそ~(;¬∀¬)ハハハ…今週もよろしくです♪
アバター
2012/07/30 22:20
オリンピックをあまり見ていませんが、
メダルの期待が高かった選手が
何人も良い成績を残せない。
難しいね。
アバター
2012/07/30 22:19
こんばんは^^駆け足でステプとお水まいてきます(о^□^о)訪問ありがと^^☆
アバター
2012/07/30 22:05
ヾ(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪  

ニコタしてると一週間が早く感じられる様な…♡
今週も宜しくね◠‿◠。♥

よく話題になるガリガリ君梨味を初めて食べました。
遅い?^^

アバター
2012/07/30 21:51
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙ ❀こんばんは❀
たまらん!でも、今夜は風が冷たくて気持ちいい❤
アイス食べましたw
アバター
2012/07/30 21:46
何だろねぇ、こう暑いと何もしたくないよねぇ(゜_゜)… …トイレが一番面倒だ。代わりに…誰か…
アバター
2012/07/30 21:29
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

日焼け対策は早めにできたので大丈夫です^^

長時間運転お疲れ様です^^


今週も((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
アバター
2012/07/30 21:17
こんばんは~☆ 今週も暑さが厳しそうですね^^; ご体調崩しませんように^^
7月も あっという間でしたw 今週もどうぞ宜しくです♪
アバター
2012/07/30 21:01
こんばんは~♪
しかし暑い毎日ですね^^;
暑いと思われた沖縄の方が涼しい~ですよね^^;
アバター
2012/07/30 20:58
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 
今夜もオリンピック見ながら巡回です~^^ 
がんばれニッポン!!

さくらちゃん♪
ラジオ体操って毎日なんでしょ~
大変だね~><;
6時半ってもう暑いよね~
さくらちゃんに夏休みを~~~~~!!
アバター
2012/07/30 20:36
こんばんは~♪

役員さんお疲れ様です。早朝から大変ですね。
日差しがきついと 終わって帰る頃には暑いし・・・
ガリガリ君は必須アイテムになりそうですね^^

昨日はドライバーさんも、お疲れ様でした。
運転も長時間になると疲れますよね。。
目とか、自分で気づかなくても 運転中はかなり疲労するそうです。

休憩用のグッズとして ひんやりアイピローというのがあるらしいんですが、
ほしいな~と思ってるところです^^
アバター
2012/07/30 19:57
✿さくら✿さん、今晩は!
夕べは暑くて寝れませんでした(・_・;
室温が34度以下になりません〜☆
ま、おかげでドラマ漬けになりましたが(#^.^#)
明日から、また会社デス。
今夜も寝れるか心配デス〜!
エアコンのスイッチに手が伸びそうな感じです(#^.^#)
アバター
2012/07/30 18:45
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は暑すぎてジムはおさぼり~♪明日は行かなきゃ・・すてぷ♪
アバター
2012/07/30 18:24
8月6日発売の「ピノ 塩ミルク」が気になります・・・と投げてみる。
「コンビニ限定」らしいので、多分、私たちも食べられる・・・かも~\(^o^)/
アバター
2012/07/30 17:36
そっかぁ。。さくらさんもお母さん業休みたくなったりするんだ。。でもたまに息抜きして、リフレッシュできればいいよね^^
アバター
2012/07/30 16:43
(。→‿◕。)☆さくらちゃん、こんにちはo○☆
ニコも4周年目に突入しました、これからも仲良くして下さいね(゜∇^d)!!

今日のコスは珍しく赤ですね。。。かなり色っぽいです(*゚ー゚*)ポッ 

ラジオ体操お疲れ様、やっぱり筋肉痛になっちゃったのかな? (o'-'o) ?
アバター
2012/07/30 16:35
(´ω`){今日和✿ちもりーぬのお名前、戻しどきが分かりません。それとも、もちりーぬにするかしら♫

ちもはラジオ体操はもっぱら演奏専門ですわん。
1番なら弾けます(笑)
2番は・・・ちょっとしか覚えてないけど。

祖母とは和食を食べて来ました❤
前回のが良かったかな~と思ってしまったけど~まぁ気分転換になればいいかと。
アバター
2012/07/30 14:07
こんにちは♪
オリンピックは楽しく見ているものの…暑くて暑くて…どうしましょうw
真夏日もういらないw

ラジオ体操…。
かなり朝、早そうだなぁ(’ェ’=;)
お疲れ様です(^-人-^)!
アバター
2012/07/30 12:29
7月も最後の週ですね^^オリンピック観戦にドキドキハラハラ…今週も宜しくです(*^_^*)/
アバター
2012/07/30 12:03
こんにちわ^^













































































アバター
2012/07/30 11:09
おはようございます^^
メガバラ(紫)メガハイビスカス(赤)手持ち完成で感謝のお水・ステプお届けです☆
いつもありがとうございます(*^^*)
今週も宜しくお願いします!
アバター
2012/07/30 11:04
お子さん夏休みでおうちにいらっしゃるから大変かも。。でもだんだん部活とかに行くようになるとおうちにあまり
居なくなってしまうから、親子で楽しめる夏休みってあまり長い期間ないかもしれませんよ。。過ぎゆく夏、思い出
に残る季節になるといいですね。
アバター
2012/07/30 10:03
ヾ(^∇^)おはよー♪
そろそろエアコン入れなきゃ(*⌒∇⌒*)テヘ♪
雨が降らないから夕方のお水やりが一仕事です><

運転お疲れさまでしたぁ~
でも用事がすんで一安心ね(*^-^)
ご両親も喜ばれたでしょ^^

ラジオ体操は去年町会の委員の時にお当番やりました^^
でも朝早く身体動かすのも新鮮で
子供たちの笑顔からたくさんの元気を貰いました(^▽^)/
頑張ってね(-_-)/~~ピシー!ピシ!
アバター
2012/07/30 09:45
(✿^◡^)ノo.♡゚。* さくらさん おはよー♡

昨日はお買い物と長時間の運転お疲れ様でした(✿◡‿◡)
でも一日で用事を済ませることが出来てよかったよね。
とても忙しく大変な日曜日が過ぎて、今日からラジオ体操!

今朝は疲れた体に鞭打つように早起きになったと思います。
この時間はおうちに戻りぐったりしちゃってるかしらεミ(ο_ _)οzzZZ

アイスやスイカを食べて水分も補給しながら、
ゆっくりと体を休ませる時間を作ってくださいねo(〃'▽'〃)o

お庭のサボテンさんが3つ目メガになりましたね!
見応えたっぷりで、みけこといっしょにびっくりしましまなのだ( ̄□ ̄;)!!

新作浴衣の販売に盆踊り♡またまた楽しい1週間になりそうですね♡

今週もさくらさんの素敵な1週間の始まりでありますように☆:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:☆
アバター
2012/07/30 09:12
おはようございます☀
今週も(*p゚ω゚q*)ガンバです。がんばります!(*^_^*)ノ゛
アバター
2012/07/30 08:11
(*゚ー゚)vおはよう♪
アバター
2012/07/30 07:56
Good★':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'★Morning!
本日のお水+㋜㋢㋖のお届けです♪

水泳の北島選手、結果は5位で3連覇にはなりませんでした・ヾ(・ω・`;)ノ
内村選手・・・・気持ちを取り直して、団体決勝がんばってほしいです♪
女子体操の団体は・・・・見事決勝進出決定!!

素敵な月曜日をお過ごしください^^
アバター
2012/07/30 05:42
お早う御座います^^今週も宜しくお願い致します^^
アバター
2012/07/30 03:00
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
いつも訪問感謝です!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤
アバター
2012/07/30 01:13
今から 男子サッカーの応援しながら おやすみのごあしさつに来ました☆シンは眠気と戦うだぁ~ww  
アバター
2012/07/29 23:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
ステプお届けにきました^^

今日は暑い中ご苦労様でした^^
どこか体で痛いところはありませんか?^^
アバター
2012/07/29 23:27
こんばんは^^自転車ですぐの所にも、暑さに負けて車で行ってしまう・・・ダメだなぁ~><
アバター
2012/07/29 23:20
こんばんは。
運転お疲れ様~
明日から忙しそうですね。
早起き大変そう~
最近30度になる時間が早くなってきてるみたいなので、
熱中症気を付けてね。

今日ね・・・福引で3等!洗剤が当たりました。
3等なんて初めてで、ラッキーな1日でした♪
アバター
2012/07/29 23:12
土日はあっという間に終り、
もうこんな時間に...。

大急ぎで巡回中です。
アバター
2012/07/29 23:08
✿さくら✿さんこんばんは⋆

今日はサークルでサンバを踊りました♫明日は筋肉痛かしら(。◕‿◠。)

運転お疲れ様でしたす(。◠‿◠。✿)
私はペーパードライバーです(ノ_・。)
アバター
2012/07/29 22:42
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

今日は今年初の海に行ってきました!入らずボーっとしてただけですがw

日焼けしちゃったからお肌のお手入れいつも以上に念入りにしました;;

アイスが苦手な私ですが今年はお世話になりっぱなしです^^;
アバター
2012/07/29 22:33
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は全速力で駆け抜けます! すてぷ!
アバター
2012/07/29 22:01
こんばんは♪
今日も暑かったですねぇ。。。
この季節、やっぱりビールがうまい!(◔‿◔ღ)
アバター
2012/07/29 21:58
こんばんは^^訪問ありがとです。ステキな土曜日になりましたか?
アバター
2012/07/29 18:23
おお~@@
さくらちゃん♪
よろけ縞にゃ~
可愛いじょ(๑◠‿◠๑)
ももこも着替えてこよっかな~~♪
アバター
2012/07/29 17:45
コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ニチハo♡♪
今日も暑かったですね私はスイカを食べ過ぎてお腹が重いです゚。(*^▽^*)ゞ

毎日朝から大変ですねお疲れ様です、今日は実家でのんびり出来ましたか??

ボーリング大会もあるのですね、かなりやっていませんが懐かしいです(゚▽^*)ぁは☆
アバター
2012/07/29 13:34
こんにちは♪
早くも日本人選手がメダルを獲得❤
嬉しいなぁ(*˘︶˘*)~♪
応援にも熱が入ります♪

お忙しいようですが、ガリガリ君に助けてwもらいながら
暑い夏乗り切ってくださいね♪
アバター
2012/07/29 12:01
こんちは~(^_^)/
祭囃子にはやっぱワクワクしちゃいますね

今日も日が暮れてからちょっと行くっすw
アバター
2012/07/29 11:13
今日の静岡は湿度が高くて…ピクピク ゛〓■●
食欲ないのでミルクで作る冷たいじゃがいもスープ飲んでます
さくらたんに、お水とヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノSTPポチッ❤ฺ

ガリガリ君カップ、どこ探しても売ってないでつ( ̄∀ ̄;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.