Nicotto Town



ひさびさ可愛めコーデ


昔のコーデざーっと見てたらなんかかわいいのがあったらら再現。


今年の1月のコーデでしたー

わりとさかのぼると面白いもんですよ。

最近ドルガとおだんごのパンキッシュコーデをヘビロテしてたからなぁ・・・・



しっかしどこにさかのぼっても黒要素がないコーデがない件。

あと赤要素がないのも少ない。

この赤黒大好き人間が!って思うけどリアではまさかの青が好きです。

アイシャドーも青ヘビロテです。

アバター
2012/07/29 21:25

板違いですいません.
省略をしてしまったので、
このような形になってしまったと思います.
「 ルールにもう1度お目を通していただけますか、
  後、求めはありませんでした. 」
が実際に言った言葉です.
「 みたいな事 」って言えばよかったですねㆀ
不快感を与えてしまいました...。
申し訳無いですmm





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.