Nicotto Town


さくら子★


仕事いってきたざます


いやぁ~

何ヶ月ぶりだろ 3ヶ月ぶりかな?仕事・・・

ヒッキーで だらだら過ごしてたのでさすがに ちょいばて気味^^;

仕事じたいは 楽な部所にまわしてもらえて ラッキーでした^^ ずっとあそこがいいな~  息子も同じ仕事にきてるので 行き帰りは ギャーギャー喋りながらなのでおもしろいww

ただ いかんせ ひさしぶりの構内作業^^;人に使われるのが苦手なさくで 慣れてない内容なので覚えるの真剣でしたw

早く覚えて一人でできるようになりたいです

帰ってからまだなにもやってなく^^;とりあえず お風呂・・(絶対)上がってから 青ガチャ回し 織姫(色好きかもw)を買って  Pは金曜まで我慢。。

ズラと服ほしいかも うちわも 大きくて買いたい ササノハ・・・・ 微妙・・・とりあえず買うかなぁ

さて しばらくは 挨拶ステプまわりのみになるかもです^^; 訪問(部屋)きていただいても スロ放置で ぬけがらのとき多いです すみません



青ガチャは 足ひれでました~

背景は
ササノハと
かにさんのついてる砂浜のやつ
水中めがね
あとなんだっけかな

パイナップツ
ナツTは一個もでず;。;

アバター
2009/07/02 16:18
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
久しぶりの仕事は疲れたやろなぁ~┏(<:) ペコチョン♪
慣れるまでが大変だけど、体壊さない様に気をつけてや(*´ェ`*)
私は子供が幼稚園に行くまでは働かないつもり~♪
子供見てたいからって都合のいい理由付きで( '∇')ウフフフフ
さく、大変だけどp(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
アバター
2009/07/02 15:13
うんうん、今日も頑張って稼いでおいでね~^^(by運営www

あんまり無理しちゃ駄目よ、落ち着くまでは私も
私からのチャットは遠慮しようと思ってるので、
さくちゃんの都合がいいときがあったら声かけしてね^^
アバター
2009/07/01 22:48
お疲れ様です(_´Д`)ノ~~
良い職場で良かったですね。
暑い中をちょいバテですむなんて強いですわ。

明後日から休みなのでゆっくり新作の服を吟味します。
取りあえず、ササノハだけはゲットだぜ!と…。ウン、ビミョウ
アバター
2009/07/01 22:00
すとな (*´ェ`)ノ ァー㌧でも その ジョロジョロジョロってなんやねーんwwマイブーム化w

びぃ織姫かわいいから 所持しといたほうがいいぞ~ さくも2個目欲しいかも~ 仕事は えいや~~って始めないと無理かもな~  さくは 毎度のこと アバのために仕事する人なのでww 8月がたのしみ~~

残業あるのかな~ いい職場でよかったよ^^
アバター
2009/07/01 21:53
さく、(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
Bも早く働かねばならぬが・・・現実逃避してぉりま・・・(´゚艸゚)∴ブッ
慣れるまでゎ大変だろぅがガンバってなww

織姫・・趣味ぢゃなぃヶど・・・
ィチォ所持させますた。
アバター
2009/07/01 21:47
さくちゃん、お疲れ様ー(≧▽≦)
久しぶりだと疲れるよね><
早く慣れると良いね♪
ガンバだお (。・_・。)ノ じょ・・じょ・・・じょろろろろろ~~~
アバター
2009/07/01 21:41
スロ終って 今からごはん
しばらくこんな日つづくのよねww ナツTどうせでるだろうからいらんよ~~wwありがとうね~
アバター
2009/07/01 20:23
夏T…欲しいって早くいってくれれば上げたのに
ムカつくので全部買い取り屋に出しちゃったよ~;;
当たったら送るわ^^;

てか、織姫の衣装…下を赤にするか、帯を紫にすれば
ずいぶんしまったと思うんだけどな~
アバター
2009/07/01 20:20
うんうん、お疲れさま~^^

さっき寄ったけど、そうみたいだね。
詰まんないけど暫くは一人で遊んでるわw
仕事ガンバ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.