Nicotto Town



GLAY長居スタジアムライブ2日目~☆


いやぁ・・・
初日以上の盛り上がりでした。
常に進化し続けてきたGLAYらしいライブでした。
もちろん、私も激しく愛し合ってきましたよ。ww
JIROちゃんの笑顔がたまりませんでした。

お蔭で今朝は、すっと起き上がれないくらいの全身筋肉痛。
&声枯れです。^^;

お土産もいただいてきましたよ。
来年、早々に全国アリーナツアー。
来年の夏は、GLAYの故郷、
そして私の故郷でもある函館で、
初めての野外ライブをするそうです。
再来年は、GLAYがメジャーデビューして20周年なので、
EXPOという大きなライブをするそうです。
それも、東北で!

1つ1つが私達ファンを狂喜乱舞、欣喜雀躍させるものばかり。
愛されてるなぁ・・・私達。
死ぬまでついて行きますとも!

真夏の夜の夢・・・
本当に幸せでした。

アバター
2012/07/31 00:07
雪さん>

お疲れさまでした~!
ライブの告知は、ファンにとって、
何よりのお土産ですよね。

函館でのライブは、
いつかやってくれないかなぁ?と、
ずっと思っていたので、
めちゃめちゃ嬉しいです。(*^.^*)v

アリーナ、お互い良席をGETしましょうね!
アバター
2012/07/30 23:52
LIVE2日目お疲れ様でした。
私は県外なので1日目のみの参加でしたが、2日目も最高だったみたいですね~
しかもお土産まで!羨ましいです~
アリーナツアーのお知らせは今日届いたので知っていましたが、来年の夏は函館なんですね!
県外のLIVEは控えると宣言して今回参加したんですけどGLAYの故郷でのLIVEとなると・・・
取れたら行ってしまいそうです。

まずはアリーナツアー、良席が取れるといいですね♪

アバター
2012/07/30 22:07
ゆうきちゃん>

今回は、大学1年生の娘も一緒でした。
娘は、もっとマイナーなwヴィジュアル系バンドが好きなんだけど、
GLAYも気に入ったらしくて、
アリーナライブも函館のライブも、
チケットとってね!と言っていました。
でもねぇ、娘と一緒だと、
私、いつものように壊れる事が出来なかったの。^^;
一緒に行くの、やだなぁ。w
アバター
2012/07/30 19:51
ライブお疲れ様です!! 私もめちゃくちゃ大好きなバンドがあるので、
可憐さんの興奮はよく分かります^^
今度のライブも、よい席とれますように♪
アバター
2012/07/30 15:35
まなみさん>

筋肉痛は毎度の事なんですが、
今回は足にきています。w
大きなライブの後は、それこそ宴の後・・・って感じで、
寂寥感があるのですが、
ファンに淋しい思いをさせないGLAYは、
次回ツアーの告知をして、元気に帰してくれるんですよ!d(^-^)
よ~し!
来年2月と4月の大阪城ホールのチケット、
良席取るぞ~!ww
アバター
2012/07/30 15:31
みるくさん>

GLAYのライブとなると、
ものすごい底力が出ますよね。w
お昼寝しなくても、夜までパワーありますもん。^^;

さっき郵便物を見たら、
FCからアリーナツアーエントリーのお知らせが来てました。w
来年の2月からなのに、ちょっと早過ぎない?ww
同封されていたメンバーのカードを見てウルウルしちゃいましたよ。

昨日、参戦した友達が、今日は海遊館に行ってるんですけど、
GLAYファンだらけだそうです。w
みんな、観光して帰るんですね。
来年の夏は、函館がGLAYファンで溢れますね!
アバター
2012/07/30 14:40
全身筋肉痛になるほど激しく愛し合ってこられたのですね!
羨ましいです♡
2日も続けてイってしまうと現実に引き戻された時の空虚感がまた切なくてタマラナイんですよね~w
次に逢えるその時までパワー温存ですねw
アバター
2012/07/30 13:03
お疲れ様でした^^
私もビューイングでしたが、一緒の場所にいる感覚で思いっきり楽しめました。
筋肉痛、私もです^^;
本当に楽しすぎですよね><。
可憐さんの体調も無事もって、よかったです。すごく本当は心配でした;;
でも具合なんて忘れてしまいますよねww
函館でのライブ、発表の時は頭が真っ白になりました。もう死んでもいいと思うくらい^^;
可憐さん絶対絶対お会いしましょうね!!!
それまでお互い体に気をつけて生きていきましょうwww
アリーナにEXPOに楽しみだらけですね^^
あぁ・・・ずっと昨日の余韻に浸っていたい・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.