Nicotto Town



咲-saki-

友達にアカギ読んでるのなら

こっちもいいよと教えてもらったので

丁度売っていた

1,2巻買ったところ・・・

見事にはまってしまいましたw

ということで

続けて3~5巻も買いました(*・ω・)

私的には

風越女子高のキャプテン

福路美穂子さん

好きになりました.+:。(*´ー`人)゚.+:。

次見るときからは片目は瞑ったまま

見たいと思うくらい(・ω・;A)アセアセ…

あとアニメもやっているらしい(*・ω・)(・ω・*)ネー

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/08/13 16:26
うんアニメあるよ
テレビ東京の毎週
日曜の深夜二時
あたしは録画で見てます!
アバター
2009/07/02 23:29
ゎたしも、見てます!!
風越のキャプテンゅぃも好きです。
かゎぃぃですよねヽ(*'▽')ノ
アバター
2009/07/02 18:56
アニメ 見てますよ~^^w
いざと 言うとき 両目を開くんですよね~キャプテン^^w
アバター
2009/07/02 01:23
アニメ、すごく面白いですよ
麻雀アニメ、いろいろありましたが、新鮮ですね
こう言う切り口があるとは、思いませんでした^^
アバター
2009/07/02 00:00

アニメ面白いですよっ♪
風越のキャプテンわたしも好きですvV
ぁと、天江衣と井上純も好きですvV

乱文(?)失礼しましたっ!!・・・
アバター
2009/07/01 23:00
ニコットの中で、同じ趣味の人が見つかると、
楽しいですよね♪
いろんな情報も聞けるし・・・・
はまったものが見つかってよかったですねぇ★
アバター
2009/07/01 22:44
ニコッとにいると、色んな情報が聞けて楽しい♬
マンガの情報も、昔の作家さんしか知らないので、
ここで新しい作品の話を聞くのも面白いです♪
アニオタって言うぐらいだから、よっぽど面白い世界なんだろうな^^
と思ってね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.