Nicotto Town



7月28日(土) 16日ぶりのデート 2億円借金

彼の 今日の予定では 
「 朝10時から人と会い、
その一仕事を終えた後で 私と逢うので
いつもよりも遅めの12時に 芦屋の駅迄 来てもらえるかなぁ? 」 
と、言うことでした。

私は、時間短縮の為に駅前デパートで、お昼の食事を買っておき
12時に駅前で彼の車に拾って貰うつもりでした。

しかし、約束の時間前に
彼から
「朝の用事を早く終わらせたので、
約束の12時よりも早目に いつも通りに君の家付近迄 
車で 迎えに行けるよ。」と 電話が入りました^^。

ところが 再び電話が有り、申し訳なさそうに
「大阪市内からの高速が17キロの渋滞なので、
初めの約束通り 駅前で逢い一緒にレストランでランチをしよう。」と言う事になりました。

1度目も2度目の電話も タイミングが良くって
「 今日はツイている!。」と 思えました。

ついていた 1度目は、
彼からの電話が有ったタイミングが
私が 「早く私の家の近所の待ち合わせ場所に行こう!」と 
家を出たばかりの時で 無駄な動きをしなくても済むだけでは無く
駅までタクシーで行く予定だったのに
すぐに 目の前のバス停にバスが来て 最寄駅迄行けたことです。

2度目のタイミングの良さは
彼からの携帯電話が バスを降りるタイミングで鳴ったことです^^V.
バスの車内なら取れない所でした。
私から折り返しの電話をしても 彼を数分でも待たせてしまう所でした^^。

彼が、少しでも早く私と逢う為に 何度も連絡をしなおして
予定変更をしてくれる有り難さを感じ 「有難たいなぁ~嬉しいなぁ~」 と思います。
二人で入った 東灘区に有る街のレストランでも 
普通なら12時=ランチタイムなので 満席覚悟だったのが
待ち時間無く すぐに着席が出来ました。 ツイテル!!

私達が店を出るときには 勿論、満席で
沢山の人が並んで待っていました。

彼と逢う嬉しさ・喜びが、益々上記の様な 
嬉しいことを引き寄せるみたいです^^。



それに しても・・・・
ひさしぶりのデートです。!!  16日振りです^^;;
彼は毎日忙しい中を 「抱いてやりたいなぁ~」 
「いつ逢える時間が 作れるかなぁ?」と
私の為に毎日 一生懸命考えていてくれたそうです。

昨年亡くなったご親戚も居らっしゃるので
新盆で、お盆前後も忙しいのだろうなぁ~^^;;


彼の新事務所増設のための土地は
私の家の近くに欲しかったらしいけれど
我が家付近には売り物が無く

大阪市内に購入した
400坪の土地に
8月5日から 3箇所目の新事務所を増設するそうです。
新事務所が建ち上がれば お祝いのお花を贈りたいです。

事務所周りをへいで 囲むだけで1500万円掛かり

借金を家・土地友で 
2億円分 するそうです。
毎月のローン返済は 100万円になると言います。

来年、新築する家の門・ガレージだけでも
3500万円掛かるということです。 

普通のチョットした家だと その金額でも家が建つよ?
彼の家の門とガレージだけで 小さなマンションだって買える。

彼ったら・・・どんな家を建てるんだぁ~~??


何はともかく・・・
「今日は、一杯愛してあげるよ。」  ですって^^;;

彼は 
「知り合って1年半。
付き合いはじめよりも 考え方や性格に馴染んで来て 
益々君の良さが見えてくる。」 と言ってくれます^^。

「 それは 私も同じ思いよ。 」と 彼に耳元でささやいて伝えます^^。

2億円借金をしても益々仕事が順調で 
お仕事の 繁栄をしてくださいね^^







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.