Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトン♪

【世界一長いらしいバトン】 
これは強制です。見たら絶対やってください。
ルール
01→タイトルを「ブログ閉鎖」 「彼氏or彼女が出来ました」
   「いじめられました」にすること 
02→全て正直に答えること
03→地雷バトンだから見た子強制 

●my profile/自己紹介●
名前:龕箜閼
年齢:19歳
誕生日:3月6日
星座:うお座
職業:大学1年生 & 洋服屋のアルバイター
家族:6人家族
身長:168.2cm
体重:52kgくらい
視力:0.2くらい
握力:30くらい?? 最近測ってない
髪型:普通の♪
所持:スマホで書いてるノ゛
習い事:今は何もノ゛


●対応●
「好きな人と嫌いな人の対応」
☆『おはよー』
好き:おはよー♪
嫌い:おお。

☆『テンション低いな』
好き:ほんと!? テンション上げないとね(・∀・)
嫌い:かもね。

☆メール『暇?』
好き:暇だよー♪ 遊ぼっ♪
嫌い:ごめん。用事あるんだよね

☆頭撫でられる
好き:え、!? いあいあい、、
嫌い:なにしてんの??

☆『ノート貸して』
好き:うん♪
嫌い:いいよ。

☆『今日メールしていい?』
好き:mailしよっ♪ 
嫌い:いいけど。

☆『好きな人いるん?』
好き:いるよ♪
嫌い:いないけど。

☆『俺のことどう思ってる?』
好き:え!? 、好きだよ♪
嫌い:どうも思ってないノ゛

☆『アイツお前のこと好きらしいよ』
好き:そっか!(・∀・)
嫌い:どーでもいい。

☆『時間割り教えて』
好き:いいよー♪
嫌い:どうぞ。

☆『これいる?』
好き:いいの!? ほしいノ゛
嫌い:今はいいかな。

☆『飴チョーダイ』
好き:いいよー♪
嫌い:どうぞ。

●liKe/好き●
和食:うどん♪
洋食:スパゲッティ
お菓子:生ラムネ
おでん:こんにゃく
ラーメン:塩ラーメン
パン:チーズの入ったパン
ガム:リカルデントのレモン
飴:どんぐりガム←いちお最初は飴だからね♪
ジュース:ミルクティー
お茶:ジャスミン茶
色:黄緑、水色、オレンジ色
靴:こんばーすと、デッキシューズ

●now/現在●
着てるもの:パジャマですノ゛ まだふとんから出てない←
下着の色:白w 誰得情報←
食べているもの:食べてないw
聴いているもの:聴いてないw
右にあるもの:タンス
左にあるもの:壁
後ろにあるもの:タンス
誰といる:1人
何処にいる:自分の部屋
今の時間:12:16
今の天気:晴れてる
近くにある家具:タンスだけノ゛

●last/最後に●
食べたもの:昨日の肉じゃが
聴いたもの:ジャニーズの何かの曲だと思う
見たテレビ:オリンピックノ゛ 体操見てた
電話相手:ニコタの友達♪
メール相手:↑と同じ人♪

●first/初めての●
おつかい:小3の時に、一人でガシャポン回しに行ったノ゛
自転車:小2
1人部屋:実は大学1年生から
初恋:小2
告白:小5だっけな??

●past/昔の●
将来の夢:漫画家とか言ってたノ゛
怖かったもの:着ぐるみ(゜ω゜)
習い事:小5のときスイミング、中2中3で塾に行ってたノ゛



やっと終わった(*´∀`*)w

アバター
2012/08/01 23:54
うhwwww
やったのかいwww

お返しⓢⓣⓟ-bw

やってみようかな((ry

アバター
2012/08/01 20:34
長いねwww
ニコタの友達とメールしてんだ!いいなー^-^
アバター
2012/08/01 18:44
やったのかwwwww

長くないかw?これwwwwwwww
アバター
2012/08/01 15:54
おぉ!
3月6日誕生日なんですか?!
私も3月6日ですよ(*^^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.