Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


夏祭りで踊ってきました。

画像

がんばれ日本だね。
まぁ、ニコタ以外では踊れないけどね。
阿波踊りの本場ですけれど。

アバター
2012/08/05 19:56
踊るあほーに見るあほー✭
お祭りに便乗するのもたのしそうです。
タウンはうっかり近づいたら踊りだしていました。
アバター
2012/08/03 08:08
盆踊り、昨夜初踊りでしたが
意外と疲れましたーヾ(≧△≦)ノ

rihitoさんは爽やか元気さんだから
お祭り男にぴったりだねー(≧ー≦)♪
はっぴ姿、似合ってますねー♫♬ ♫♬

アバター
2012/08/03 08:07
盆踊り、昨夜初踊りでしたが
意外と疲れましたーヾ(≧△≦)ノ

自転車持って踊ってる勇者を
見かけて元気だなーと思ったり♪

アバター
2012/08/02 08:50
踊られたのは、二コタでしたのね^^
おや?と思いましたよ!
阿波踊り本場ですもの^^そちらに行った事が有ります!
アバター
2012/08/01 22:29
かっこいい^^
祭り男^^

協力おねがいww

みんなのコメントブログに

コメントしてください。

訪問でしたww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.