Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


やった!


体操の個人総合、内村航平、金メダル~!

うっちー!やったー!
世界選手権3連覇、オリンピック金メダル、もう無敵だね!
すごいわ。
今回はちょっとミスがあったし、コールマンも抜いてきた。
それでも金メダル。

いや~、よかったよかった。嬉しいな~。

うっちー、おめでとう! (*´ェ`*)

アバター
2012/08/03 12:58
樹さん!ほんとめでたいっす!(*´∀`)

うっちーは団体の金が何よりもほしかっただろうけど、個人総合の1位は、ほんとに“うっちーが世界一!”ってことの証明。
嬉しい!嬉しいです!!!ゥワァ───ヽ(゚`Д´゚)ノ───ァァン!!

種目別の床でも金メダルを期待してます(`・ω・´)シャキーン
(種目別鉄棒にも出てほしかった・・)

種目別が終わったら、楽しみがなくなるな~。
私のロンドンオリンピックが終わっちゃいます・・。
あ、でも、帰ってきたら、すっごいテレビに出そうだ。
それもまた楽しみ(*´艸`)モヒェ
アバター
2012/08/03 08:39
うっちーおめでとう!!うんうん!本当によく頑張った!
(v^ー°)ヤッタネ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.