Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


またまたマックなうノ゛

今度は、
ル・グラン トマト の方を食べてみた(゜∀゜)♪


ソーセージより美味しいノ゛!

チーズのとろける感じとトマトの味の相性がいい(゜∀゜)!



1人マック、余裕でできるようになったノ゛w←

アバター
2012/08/08 16:14


こんにちは✿

stpどうぞ☆★

アバター
2012/08/07 23:39
素敵お届けです(・∀・`)ノ゛
アバター
2012/08/02 18:50
んー
自分でもどうしたいか、未だによくわかってないんだけど、

全然inしないから別れます。って変だとおもうんだよね。だって、いつinするのかは、その人の勝手だから。
そうじゃない??

もし、別れたとしても、ウチはリアでもニコタでもモテないんで、次の彼が見つかるまで、何年かかるかわかんなし・・・(ってゆーか、一生できないかもだし)

別れたことで友達でもなくなるのもイヤだし・・・

って感じで、まだグルグルしてる・・・
アバター
2012/08/02 18:36
寂しいって思ってもらえるなんて...うれしいw

月に10万!?いいなぁ~色んな物買えるね~
私なんかお金なくてシドのアルバムも買えないし...
アバター
2012/08/02 17:45


thank you★ミ
なんでも愚痴るよ(´・ω・`)((((蹴






アバター
2012/08/02 17:03

トマト食べきらんけ、
ソーセージの方
今度食べてみよー☆

1人マックできるようになって
良かったね~(^ω^)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.