Nicotto Town



8月5日【日】 有馬グランドホテル で デート

今朝9時前に彼から電話が有り、デートのお誘いおを受けた^^



8月5日(日) 有馬グランドホテル での デートの詳細

9時に私の家の近くで 彼と待ち合わせ、
暑さを逃れる為、わが家から近い芦有道路を使い
六甲山脈の中に有る 有馬グランドホテルに避暑に行き
フレンチのランチを頂きました。

芦有道路の途中に、大阪平野~奈良~和歌山~淡路島~神戸が一望に見渡せる 関西で有名な展望台が有ります。

丁度 ツーリング中なのか 赤や黄色のフェラーリや
カウンタック・ランボルギーニ等等のスーパー・カー達が
20台前後 私達と同じく展望台に駐車していました。

 (まだ、バブルの香りを残してる車が こんなに有ったのね ww)



私の服装は、彼も私も大好きな淡いコーラル・ピンクで
麻混のパンツと 
そのパンツのピンクに合う
、イタリア製の紺地に花柄のトップ。
アクセサリーは、パンツと同色の淡いコーラル・ピンク色の
ネックレスで引き締まった。(?) と、 一人悦にいってました(爆笑)

ネックレスは珊瑚に間違われる色で、フランス製の左右の形が違う
ロングです。 結構お気に入り。 好みのコーディネートです^^。


有馬グランドホテルは、 会員制ホテル = エキシブ有馬離宮 
入り口の 丁度向かいに有ります。

  ( 偶然 
彼も私も エキシブの会員なのですが
              残念ながら・・・一緒には行けません^^;; ) 

有馬グランドホテルは、老舗で、手入れの行き届いた広い広い
和風と洋風の庭があります。

人口滝から水を 満々と落としているプールは、夏休みで泊り客
そのお子様が沢山遊んでいました。 

その2~3箇所有るプールの横を抜け 人々の余り来ない
木々の奥の小道を入ると
趣を変え懐石料理も頂ける 00庵 と言う お茶室と池が有ります。

ひとしきり広い広いお庭を散策しました。
彼は、他のお客様が
誰も居ないホテルの庭で
情熱的な KISSを してくれます。
車で走っている時も 両サイドがトンネルの様に夏の木々が生い茂った場所でも 車を止めて ロマンチックな 
KISSを をしてくれます。
彼は、付き合い始めに 教えてくれたのですが
元々ロマンチックで情熱的な性格なのです。

毎回、重い私を お姫様抱っこをしてくれ
私の乙女心を満たしてくれます。^^
 
二人とも そういう事が照れずに出来たり、本音を言葉に出して言えるので「本当に 相性が良いのだろうなぁ~ 」と、思います^^。


頃良く
 お腹が空いてくれば
早めの予約だったので 
一番良い庭を見渡せる リザーブ席で 
フレンチのランチを頂きました。

ゆっくり食事をした後、ホテルの売店で
彼は今回も 「何か買えば?」 と言ってくれます^^。

服を数点選んだんだけど
 私は自分では決めかね 
彼に

   「どっちが良いかしら??」 と尋ねると 
             「それも、これも 全部買えば良いよ^^。」 と

3点も買ってくれました。

「 今度デートする時に着ておいで ^^。」 と言ってくれます^^。

あぁ~~
私、物欲が有るほうじゃ無いけど・・・・
そして 物欲・・・じゃなくって
             彼の愛を感じます。

プレゼントをくれる気持ちは、彼の愛情そのものだと 
素直に 有難く嬉しいです。

有難う~~♪


下界よりも涼しい 有馬温泉のでランチを頂いた。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.