Nicotto Town



8月3日


ご無沙汰しておりますm(__)m

本日一時帰宅(9:30)も
11時から直ぐに大阪へ戻ります(-_-;)
予定がずれこみ色々と立て込んでしまいまして^^;
なかなか途中にINできていません(~_~;)

楽しみにしていた
4日のゴルフはキャンセルせざるを(^^ゞ ははは(~_~;)

みなさまには
留守中にお心づかいの
たくさんのコメント(励まし)
ほんとうに有難うございますm(__)m
心強いです(*^^)v

厳しい暑さが続いていますので
みなさん、
お体にはじゅうぶん注意して
お過ごしくださいね(*^^)v

来週末は必ず復帰して(*^_^*)
御礼訪問させて頂きますので
ごめんなさいです(^^ゞ
ありがとうございます(^^ゞ

じゃあ 行ってきますwwwww

アバター
2012/08/08 23:00
私も久しぶりのINです(^_-)-☆
まだまだ暑いのでパパさんも気をつけてくだいね♪
アバター
2012/08/06 21:18
こんばんは☆
しばらく、お見かけしてなかったですが
お元気なら何よりです(*^_^*)

暑さ全開ですが、夏バテしないように
お仕事頑張ってください♪

お水とステキをどうぞ☆

アバター
2012/08/06 00:02
パパさん、ハードな日々ですが、くれくれも無理しないで下さいね^^
ふぁいとです!パワー送ります☆
またお会いできるのを楽しみにしてますღ◕ ‿◕)ノ
アバター
2012/08/04 13:35
体きをつけてくださいね^^

また、お会いできる日を、楽しみにしております☆
アバター
2012/08/04 09:14
忙しい日々が続いてるようですが お~体のほうは大丈夫ですか?^^
来週の復帰、楽しみにお待ちしてますぅ~(´∀`*)
アバター
2012/08/03 21:30
お疲れさまです。暑いから 体調に気を付けて下さいね
アバター
2012/08/03 11:07
お仕事大変ですね・・・。
家族のためにも頑張って下さい!!
気をつけて行ってらっしゃいませ。
アバター
2012/08/03 10:40
気を付けていってらシャイ~

お仕事1番だから仕方ない^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.