Nicotto Town


最高峰の適当ブログ


バトン




・おくりぬしの名前は?
 →ラリハル共和国

・なんてよんでる?
 →ラリちゃん


・どこでしりあった?
 →どこかで集まったときに知り合ったんじゃなかったけ??


・声をかけたのはどっち?
 →俺からだったかとノ゛



・どういう関係?
 →ニコ友


・イメージカラーは?
 →水色


・直メしたことある?
 →したことない

・おくり主に似合う言葉は?
 →色々知ってる人←

・おくり主に恋人はいる?
 →いないんじゃね??

・おくり主があなたのベッドでねていたら?
 →俺の汗でべとべとになってるかもしれない←

・おくり主がキスしてきたら?
 →どうしましょ

・おくり主が幼児化したら?
 →かわいいんじゃね(^u^)

・おくり主にネコ耳がはえたら?
 →やびゃあ

・ご主人さまになりたい?なってもらいたい?
 →どうだろうね

・おくり主の様はおにいちゃん?おねえちゃん?
 →性別的におねえちゃんでしょw

・おくり主のこと好き?
 →絡みやすくて最高(*゜∀゜)♪

・おくり主に愛の言葉を!!
 →よろしくねーノ゛

・次に指名する人
だれでもどうぞー♪♪
 

アバター
2012/08/09 12:57
ぶhwww(笑)
そうなんだ( ゚Д゚)

超意外ww
彼女いるかと思ったよーw(。-`ω-)
アバター
2012/08/07 09:06
stp★
アバター
2012/08/06 10:56
自転車乗れないのはキツイ...
その夢いいなぁ~^^叶うといいね(*^0^*)てか絶対叶うよねw
アバター
2012/08/05 23:11
友達とかに呼びかけといてくれる?
ゴメンね(;つД`)
アバター
2012/08/04 21:37
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

 先日名前の投票を行った者です
 たくさんの方に投票して頂き
 とても嬉しいです(´>ω<`)

 名前なのですが
 かるぴす♀ と きゅうり
 で迷っています(´ーωー`)

 多分かるぴす♀にすると思われます◎、

 「お揃いにしてくれる」と言って下さった方
 申し訳ありませんが、今回はどちらかに絞ろうと思っています

 せっかくのお誘い申し訳ありません(´;ω;`)
 また機会があればお揃いにしましょう!

 長文andこぴぺ申し訳ありませんmm
 
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
アバター
2012/08/04 13:12
全然使わないなんてすごいっ!私なんてすぐにお金きえちゃうもんw
30万かぁ~れいくあさんならすぐ貯まりそうw
アバター
2012/08/04 12:36


コメント感謝★ミ

そそ!めっちゃ楽しかったよ♪(


アバター
2012/08/03 22:56
うーん
楽しくないってゆーか、淋しいよね。これで、つきあってんの!?みたいな。

でも、つまんなくは、ないんだー!
レイと話してるし、他の友達も話してくれるし。



すいかに塩かけると、甘ショッパイって感じでおいしいよ^^塩かけすぎると、体に良くないけどw
アバター
2012/08/03 21:10
ここにごめんなさい><
いつも訪問とかコメしてもらってるのになかなか返しにいけなくてすいません^^;
私、いっつも暇してるんでよかったら絡んでやってください^^
stpのお届けです♪
アバター
2012/08/03 17:05
レイってさ
すいかに塩かける派?かけない派?

ウチ、かける派ー
アバター
2012/08/03 15:45
OK!

thank you★ミ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.