Nicotto Town



サボテン★

画像


 遅くなりましたが、サボテンがメガ化しました★
 一つはメガではないですが、ウチワサボテン?が
 大きく育ちました~★

  やっぱりサボテンは、このくらい大きくなくては★
 
 
  さて、最近ツタヤで「復刻版映画レンタル」を
 記念した冊子をいただきました★
  私が知らない古い映画ばかり><が復刻するらしいですが、
 本当に復刻してほしい「サボテンの花」という映画は
 復刻されないとのこと><
  一度、テレビの「午後のロードショー」という番組で
 見て以来、ずっと忘れられません><
  みなさんは、復刻してほしい作品、ありますか?

アバター
2012/08/04 08:56
 マサ吉さん★
 コメントありがとうです☆
 
 なかなか見つからない作品ですよ~^^
 観たら感想聞きたいかも★
アバター
2012/08/03 23:15
サボテンの花観てみようかな~w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.