Nicotto Town



「ドラゴンクエストX」タイアップイベント

タイアップ企画ブログイベント

「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」
タイアップ企画ブログイベント

最強の僧侶、、、、
ここに
参上
ベホマを初めすべての呪文を習得、
頭の上には、ペットのスライムを、、、、
、、、
RPGのはしり、主人もはまりDQ2を夜遅くまでやっていました、
その後、主人は、パソコンゲーム系(PC9801、)に移行
子供がその後をついで
3,4,5,、、、と
私は側でたまにのぞく位で、
若かった頃を思い出させる、ゲームです^^;

アバター
2012/08/30 22:46
裕美さんへ
お久しぶりです。^^
体調不良で長くお休みしてました。
体調と相談しながらぼちぼち再開を考えてます。

昨日から準備の挨拶回り始めました。
来週まで通院予定が無いのはちょっと嬉しい。

裕美さんはお変わりないですか?
まだまだ暑いので体調には気をつけてね。
アバター
2012/08/11 22:26
コメありがとうございます、
主人も復活の呪文亜割るとき、何回も書き写していました
(その都度呪文違うようでした、)
初めは復活できなくて、怒っていましたが^^;
DQーXオンラインなんですか?
主人はマイペースで出来ないのは、嫌いなようで
オンラインはやっていないようです、
アバター
2012/08/09 23:05
なつかしいですね
真夜中過ぎまでやって明け方、眠いのでセーブ
翌日再開しようとしたらm、復活の呪文が写し間違ってて……
何度か泣きました^^;

4までしか、やってないな~
どのみち、オンラインなのでDQXはやりませんけど^^;
アバター
2012/08/06 22:33
ブログにコメントありがとうございました❤

しかも、偶然にも中学時代の友人と同姓同名の方なので、嬉しくなっちゃいました。

やっぱりスライムコーデって難しいですww
でも太田さんのコーデ、コンセプトも決まっててステキです♪

そうそう、確かにDQもFFも長いですね~。
「若かった頃を・・・」に、思わず「うんうん」ってうなずいちゃいましたww
2世代で同じゲームを楽しめるのも、このゲームの魅力ですね。
アバター
2012/08/06 20:28
2の頃やと、復活の呪文を手書きで残さんとならんかったらしいですな^^
一時はハマったんやけど、RPGはウチには向かんみたいでしたわ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.