Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


でっかいハマチが釣れたどー


今朝の船の多さにはびっくりだね。
大渋滞で釣りもできない。
ポイントを離れて、ボチボチ釣っていると、でっかいハマチが釣れた。
ものすごく引きが強いので、釣り糸を切られないように大変でした。
60㎝のハマチでした。しかしまぁ、おいしい魚ですこと。
後、マダイの50㎝のが釣れたけど、これもいいサイズ。
3匹しか釣れなかったけど、まぁ、いいかな。

アバター
2012/08/07 17:44
ハマチのでっかいのは、メジロでそれより大きくなるとぶりです。
でも、スーパーでは養殖物をハマチ、天然物をぶりで売っていたりしますね。
アバター
2012/08/07 14:47
ハマチの大きいのがブリですか?
アバター
2012/08/06 17:29
訪問ありがとう☆彡
アバター
2012/08/06 07:13
すごいですね、どっちもおっきいー(≧∇≦)
でもまず、お寿司かお刺身を
考えてしまった残念な自分ー><;
アバター
2012/08/06 00:31
おお、はまちですか!すごい。
お刺身食べたくなります。
60cmって、大きいですね~。
アバター
2012/08/05 21:01
今晩は!
無論お刺身に^^食べきれませんね( ^ー゜)b
真鯛も大きいですね、海も渋滞が有るのですね、
今夜はキューバタンでおやすも下さい♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿ฺ)
アバター
2012/08/05 20:49
いいな~ 私も食べたい
アバター
2012/08/05 19:29
ルイさん、コメントありがとう。
昨晩はバンドの練習もあって、3時間しか寝ていないし、2日続けての釣りでへとへと。おまけに、まだ揺れている感じです。今のハマチは鰯をいっぱい食べていて、おいしいですね。
アバター
2012/08/05 19:18
漁れたてプリプリおいしそう♪

それにしても大きい魚が釣れるんですね!びっくり。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.