Nicotto Town


ヨーコの日常


ル・グラン

すみません、画像あります。

宜しかったら

http://62174118.at.webry.info/201208/article_1.html

コチラまで。

アバター
2012/08/09 22:49
>AKANE→さん

うーっ、ワシもちもち食感が苦手なんですぅ♪
先ず、餅がダメ・・・もっちりしたパンがダメ・・・もっちりしたピザ生地がダメ・・・ポンデなんちゃらいうドーナツがダメ・・・みたらしダンゴがダメ・・・えとえと・・・(笑)

ちっちゃな胸が焼けるんですわ・・・(笑)

そか・・・トマト・・・ちゅーてもパンズは一緒やん
アバター
2012/08/09 01:01
こんばんは☆

え〜っ^^; あのモチモチバンズが良かったですぅ♬
それと…ル・グランソーセージよりル・グラントマトの方がバランスが良く
美味しかったですっ^^/ お試しあれ〜♬ …と思いましたが明日までですねぇ><
アバター
2012/08/08 21:38
>ネルくん

なんじゃと?・・・
んじゃ、平日バリューLLセット(+60円)でグラスがゲットできたのも知らないね?(もう終了してますが)
ワシ、4個持ってる(笑)

ちなみに4回とも、フィレオフィッシュ(大好き)ですが・・・なにか?

確かに割高だけど・・・期間限定に弱いワシであった・・・
アバター
2012/08/08 19:47
平日バリューこないだマック行ってはじめて知りましたよww
てりやきのセットかいました(´~`)モグモグ

マックの期間限定のやつは毎回割高ですよねーー;
アバター
2012/08/06 18:53
>み~さん

んとね、Sセットで頼んじゃった・・・四百ナンボ。
高いのかな?
でも、しょっちゅう食ってる平日バリューが500円だから・・・ソコソコかなぁ~

パンズはね、もっちもち・・・肉が美味かったので、ワシ的には残念。
期間限定なので、一度食ってみ!!
アバター
2012/08/05 23:55
お、食べたんですね^^
ちょっと高かったような・・・単品で350円くらいしませんでした?
もちもちなバンズなら食べてみたいな~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.