Nicotto Town



つぶやき(*・ω・)

この前テレビでみて

一瞬にして好きになった曲(*・ω・)

オーダーメイド(*・ω・)(・ω・*)ネー

最初は

バンプかと思ったけど(・ω・;A)アセアセ…

もう何回も聞いてしまったw

でも!

にこにこで歌ってる人の方が

よかった感じがする(*・ω・)(・ω・*)ネー

アレンジ最高によかった!


忘れたい でも忘れない

こんな想いをなんと呼ぶのかい

φ(・ω・*)クマクマ

アバター
2009/07/05 21:38
RADWIMPSテレビに出てたんですか!
見たかった~
アバター
2009/07/04 23:52
ごめんなさい RADWIMPS…って知りませんでしたw
ご紹介されて、聴いてみたけれど、優しい声で心に響きました!
有心論という曲も良かったです^^ ありがと^^

アバター
2009/07/04 23:08
私も聴いてみたいw
バンプというかhydeの声が好きで❤
アバター
2009/07/04 19:27
聴いてみよっかな(・・?
BUMPっぽいなら
なおさら(゜o゜)
アバター
2009/07/02 22:34
一瞬で好きになる曲かぁ・・・♥*。
『忘れたい でも忘れない』・・・
その気持ち良く分かります・・・♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.