Nicotto Town



速報 障害馬術4


たった今、杉谷選手の走行が終了。

水濠障害で、幅を見誤ったか空中でもう一度体制をつくり直すも(ここはすごかった! なんであんなことができるのか…惜しい!!)わずかに着水。もう一つ、幅広の障害で落下があり、失点8でした。昨日の4とあわせて失点12。
最後まで見ないとわかりませんが、ファイナルは微妙な感じになってきました。
今日のコースは、池の幅がかなり広いことと、3連続障害の真ん中が幅広いこと。その前後で失点している選手が多いです。連日の試合で人馬ともに疲れてきているかも。
やはりドイツが強いです。ドイツの選手が1人パーフェクト。女子選手も1失点で走行していました。団体はドイツが持っていきそうです。結果が出るのは日付が変わってからになりそうです。

アバター
2012/08/07 06:50
杉谷選手、26位でした。
35人が次の準決勝にすすみます。やった!!
今までの減点は関係なくなるので、ここからが勝負です。
アバター
2012/08/06 23:02
hit-bitさん、ありがとう。
決勝に残ったら、見損ねないようにして下さいねー。
21人終ったところでの順位、結構良さそうです。残れるかもしれません。

研修、お疲れさまです。また暑くなるみたいなので、しっかり疲れを取って下さいね。
アバター
2012/08/06 22:55
おおっ
三たび見そびれました。放送予定はチェックしていたのですが…。

職場の研修でバテバテです。慣れないことを一日中やるのは本当に疲れます。
で、食後うたた寝して風呂に入って…見るの忘れてました‼

日本選手、入賞して欲しいですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.