Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


一回目のスロットできました

スロット で遊びました。

獲得メダル
5090
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
8
玉子焼き
8
シチュー
14
ピザ
11
刺身
13
チキン
5
ケーキ
0
お客さん
3
コンテスト
0
2012/08/07 06:18

これから、いぬのお散歩です。

アバター
2012/08/10 07:58
確かに笑ってるように見えるときあります!
喉が渇いてるだけかと思ってたんですが、
本当に楽しいと思ってるのかも知れないですね^^
アバター
2012/08/09 08:34
耳を倒して口元を引きつり気味にハッハッと・・・。
アバター
2012/08/09 06:59
rihitoさん、本当にそうですねー
忘れがちだけど、
平和なのはとてもありがたいことで
維持していかなくてはいけない
大事なことですねー☆

それではかわいいわんこちゃんとおさんぽ、
いってらっしゃい(≧▽≦)ノシ
アバター
2012/08/09 06:46
変な話ですが、イヌって笑うんですよ。まぁ、ニコニコットしているのがわかりますよ。
目もきらきらしているしね。
アバター
2012/08/09 06:42
しっぽ振ってるんですか?
こっちも嬉しくなりますよね。
私も癒されたいです^^
アバター
2012/08/09 06:09
朝の散歩は楽しいですよ。イヌが喜んでいるのわかりますよ。
アバター
2012/08/08 21:17
お返事出来ずにいてすみません;;

散歩良いですね~。
でも犬って育てるのが大変だったりしないですか?
アバター
2012/08/08 13:17
こんにちわぁー
アバター
2012/08/08 06:49
いってらっしゃい(≧▽≦)ノシ

にゃんこも一緒におさんぽしてくれたら
いいのになー(≧へ≦)
アバター
2012/08/07 20:09
こんばんわぁー

訪問ありがとう^^

伝言板やったらどうですか??



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.