Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


「七夕の短冊に書きたい願い事」

これはもう決まってる!
「毎日プラスで打ち止めになりますように」

いやいや、ウソウソ(。-∀-)


【【ずっと一緒にいられますように】】

怪我や病気をすることなく、ず~っと一緒に年をとっていきたいなぁ。。と。
おじーちゃんおばーちゃんになっても、一緒に楽しく暮らせたら・・・
もう他に言うことはないです、ハイ。。(。-_-。)


そうそう、コンビニに笹があって、短冊に願い事を書いて結び付けてねって書いてあったの。
何枚か結び付けてあったから読んでみた。
「かわいいペットが飼いたい(ライオン)」って子供の字で。≧(´▽`)≦アハ
「かわいそうだけど・・その願い事は多分・・叶わないよ・・」って思った。
あー、あと、タラちゃんが「幼稚園にはいりたい」って書いてたことがあったな・・。
それも・・多分・・叶わないよね。。( ノД`)


みんなの願いごとが叶いますように。。

アバター
2009/07/03 13:07
ずっと一緒にいられますように!ってとても良い事だよね♪
私もそれもお願いしたい。。。
σ(м・ω・ё)は欲張り過ぎてるからいっぱい願い事あるわぁ~(*ノω・*)テヘ
アバター
2009/07/03 12:00
あ、失礼。
チャーミーグリーンもママレモンも、ちゃんとあるみたい○┓
アバター
2009/07/03 11:58
音々ちゃん
やっぱ健康だよね。
健康じゃないと、ずっと一緒に“楽しく”暮らせないもんね。

picoちゃん
いつまで手をつないでるかな~。と、最近ふと思った。
じーちゃんばーちゃんになって手をつなぐのっていいけど、おっさんおばさんは・・・どうなんだろう・・・って。
あ、若い子から見たらもうすでにうちらは・・・おっさんおばさん・・・・か。il||li (OдO`) il||li

てか、チャーミーグリーンってちょっと懐かしいよね。
今もあるのかな。
アバター
2009/07/03 07:52
年をとっても一緒にチャーミーグリーンしたいヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2009/07/03 07:33
(。◠‿◠。✿)ぅんぅん
ずっと一緒にいたいね♪
σ(*´∀`*)の願い事は、やっぱり健康で居られることだな♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.