Nicotto Town


tenten’s room゚(♥´3‘)chu


(○゚ε^○)v ィェィ♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/07/31 ~ 2012/08/06
順位 大きさ
5位 ガーベラ【橙】 14.28cm

~ガーデンランキング~

「ガーベラ(橙)」  5位


~釣ランキング~

「ライギョ」     10位

「川の真珠貝」   46位

「ネオンテトラ」   65位

「長靴(ピンク)」   94位


今回もご褒美 頂けました。

(。→ˇܫˇ←。) チョーウレピー♡


しかし・・・今日は「立秋」なのに~

なんて、暑い1日だったろうか(=゚з゚=)ムー

皆様~暑さに負けず、乗り切って下さいね。

\(*^0^)ゞがんばるぞー!

アバター
2012/10/14 09:08
お父様の具合いかがですか??
アバター
2012/10/14 01:19
こんばんは^^

お休みの間も暖かく見守っていただき、とても感謝しています。

さて、新しいPCは息子が選んでくれました。
メーカーは”マウスコンピューター”、多分???でしょう。
私も初めて聞くメーカーです。

Window7,CORE 15,
エクセルは入っていません。
値段は、8万弱(ノートPCです)。
このメーカーは納品書もいれてないから、
私に分かることはこれくらいです。

ゲームに関しては優れているかもしれません、
ゲーム大好きの息子が選んだのですから。

以前のPCはNECで、13万くらいかかりました。
今回のPCは安いけど、それよりもスペックはいいそうです。

インターネットで調べてみてください。
文字入力は少々不便を感じています。
参考になれば幸いです。
アバター
2012/10/03 09:03
tentenさん

ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪

(∀・`*)テンキュ♪

このゲーム違うサイトで時間つぶしにやってたから
何となくの遊び方?は知ってたの~~

出来ればもっと高得点目指すぞ~~(*´p∀q`)
アバター
2012/09/30 16:30
tentenさん

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

台風はこっちはそれて今日は寒いくらい
それでも近隣の小学校は運動会を決行しました

前のはコメント押したつもりだったんだけど???
ちゃんとできてなかったのね~~<m(__)m>
ど~~~じ~~~です

ちゃんと行って来ましたよ~

剥離骨折は
もう 前の時も周りから散々言われていたにもかかわらず・・・
呆れます
坊ちゃんからも怒られてました ⇐一番効きます

心配 ☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★

アバター
2012/09/30 08:03
ごめんなさい!!!!!!

ブログは1個はコメントしたつもりだったけど
なってなかった??\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最新版は昨日はパソコン開けないほど
てんてこ舞いしてたんでまだコメしてません
<m(__)m>

また後で行きますね~~
アバター
2012/08/17 08:20
昨日は朝から草取り・お片付け・悪ガキ君のリハビリと
お昼からはPCのお部屋は熱中症になるのでお休みしました
ご訪問☆⌒ヾ(o´∀`ぁりがとぅ´∀`o)ノ⌒★
アバター
2012/08/17 07:59
雨は大丈夫でした・・・?
と言いたいのですが

雨漏りが激しくなりもう少しで
お布団がびしょぬれになる所でした
ε=\__〇_ ズコー
アバター
2012/08/14 20:14
ここみたくコメ書けるようにすればいいのに~
アバター
2012/08/14 19:47
ォォΣ(´▽`ノ)ノ   オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!
アバター
2012/08/08 10:01
おめでとです^^

さすがですね!(^^)!

またいろいろとおしえてくださいね^^*
アバター
2012/08/08 05:15
橙のガーベラ、5位ランクイン、おめでとう♫

一ケタ入賞スゴイですね♫

釣りも4種ランクイン、おめでとう♫

北海道も今日から30度の真夏になるとか。。。お盆まで猛暑になりそうですね。。。

アバター
2012/08/07 21:06
tentenさん
ヾ(*´・з・)ツ ばーんちゃ♪
ランク入り、おめでとうさ~ん^^;
相変わらずランク入りが多いねぇ=*^-^*=にこっ♪
おいらは久々に、釣りランク入りが1件。99位〓■●゙ボテ!
サンバグッピー?未だ釣れず~~。
アバター
2012/08/07 20:03
☆tentenさん、
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~✿✿✿

色々ランクイン、おめでとうございます。
凄い成果ですね!
良かったですね~。

お互い 暑さに負けないように頑張りましょうね。
アバター
2012/08/07 19:18
☆tentenさん
✿(ღ◕‿◕ღ)☆*こんばんは*ღ。*☆

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
また、また、いっぱいランクインですね。

ガーベラで5位は凄いです。
★:*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:*☆

釣りも4つランクインなんて、相変わらず、凄い成績ですね。
さすがです。
この調子で今週もp(*^-^*)q がんばっ♪

毎日、暑い日が続きますが、どうぞ、お身体ご自愛ください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.