Nicotto Town



父の病名



 昨日、父から連絡がきて、病院から検査結果が届いたとのこと。
 ひとつが「間質肺炎」、もう一つが「骨髄異形成症候群」という結果だったらしいです。

 まだ、詳しくは調べてませんが、肺炎の方は、難病に類されるものらしく、
 走ったり、スポーツは控えるように言われたらしいです><。
  もう一つの「骨髄異形成症候群」は、白血病の一歩手前とのこと><
  ふたつも!、、、びっくりしました><
  どうか、少しづつでもよくなることを祈ります><

アバター
2012/08/08 15:13
 U1さん★
 コメントありがとうです☆

 まだ症状にはあまり表れてないですが、
 いい方向に向いていくことを願います。
アバター
2012/08/08 15:12
 マサ吉さん★
 コメントありがとうです☆

 はい^^これからが大変になりそうです><
 頑張らなくては~
アバター
2012/08/08 15:11
 TAKAKOさん★
 コメントありがとうです☆

 早期発見かと思いますが、
 調べれば調べるほど、重い病気らしく、
 やっぱり不安です><
アバター
2012/08/08 15:09
 依里佳さん★
 コメントありがとうです☆

 色んな病院を探して、ちゃんと見てもらえる先生を探したいです^^
アバター
2012/08/08 15:08
 麗奈♥・ω・さん★
 コメントありがとうです☆
 
 私もよくなるよう祈ります★
アバター
2012/08/08 15:07
 ♀唖輝音さん★
 コメントありがとうです☆
 
 まじです><
 びっくりしました><
アバター
2012/08/07 21:56
心配ですね。
どうぞお大事になさってください。
快方に向かいますように。
アバター
2012/08/07 21:33
大変だろけど

良くなることを祈ります
アバター
2012/08/07 19:06
早期発見なのかしら?
これから大変でしょうけれど家族で向き合う事が大事ですね^^
アバター
2012/08/07 18:49
早く良くなってください

アバター
2012/08/07 18:38
早く良くなってください(;´Д`)
アバター
2012/08/07 18:38

まぢですか(@_@。
早く良くなるといいですね(´・ω・`)!!



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.