Nicotto Town



妹のフリマ


「妹」ですがサブではなくリアの妹です。
園服(R)が欲しい~と言っていたのでちょっとアドバイスをしたら…。
みごとに、
それらを含んだアイテム5点の応募が来て、私でもビックリしましたΣ
内訳はこんな感じ。
バンカラ → 園服(R)、幻獣のデスサイズ・鍵、黒ヤギ、背中のクロスという羨ましいもの。

妹は似合わなかったり、好みでなかったりするのは
すぐに交換に出したりフリマに出したりとするため、
とてもアイテムの回りが良いのです!!

それに比べて私は、
今は使わなくっても、似合わなくっても、
いつか着こなせるかな~、着こなしたいな~とか、
コレに合うアイテムが後から出るかも~とか思うので、
ダブりやよほど使わないだろうな~と思うのじゃなきゃ出せないから
アイテムの回りはあんまり良くないんですよね~。


今から今年の金魚すくいではどんなアイテムなのかな~と楽しみです♫

アバター
2012/08/08 17:06
妹さん 凄いですね!
でも、上手にアドバイスできるリズさんもすごい……


私もアイテムの回りが良くないです;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.