Nicotto Town



コーラのおまけ?欲しいな~^^;


先日・・・書いた・・・おまけ^^;


16種類中の15種類は・・・集まったのですが・・・

残るのは・・・はぐれメタルが・・・ない!!

ゲーム中と一緒ですね~

ない・・・と思うと・・・余計ほしくはなるもんなんだけれど・・・

コーラは・・・あんまり好きじゃないし・・・

人の迷惑かえりみずに・・・コンビニの冷蔵庫を探すのも?・・・・

流石に・・・いい大人がまずいよね^^;

俺も恥ずかしいものね~



いい大人としては・・・さりげなく・・・コンビニで・・・

「コーラがたまには飲みたくなった・・・という顔をしながら・・・あらおまけがついてるのね」

という雰囲気での・・・コンプを目指してたんだけどな~


と言うわけで・・・非常にコンプリートは難しくなってきました。

いつまで、キャンペーンやってるのかは知んないけれど~こんぷしたいな~^^;


おまけに弱い~ドラクエ好きの~ジョーさんでしたっ!






アバター
2012/08/10 15:40
あと1種類というのがなかなかねぇ~ 
まあ、でもここまできたら中年の意地(* ̄ノω ̄)コッチョリ 
というのもあるから何としてでもコンプして、30年後位にはプレミアが付いていて~
数十万の価値になってると理想的ですね~ ^^
アバター
2012/08/10 09:58
私は…、コンプリしたいオマケはがん見します。
いいオトナどころか、中年ど真ん中ですが、一個一個がん見します。

でも、冷蔵庫だと開けっ放しになるから、気が引けるかも…ですね。

アバター
2012/08/07 23:17
そんなに種類あるんだ~。頑張ってコンプしてね。
コンビニの店員さんとお友達になればいいのに~。
おばちゃんなら、協力してくれるかもよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.