Nicotto Town



新作★



 今日もまた、新作が出ましたね★
 今回は、よさこいのはっぴや、短く、可愛らしい浴衣も♪
 また迷ってしまうアイテムばかり★

 よさこいと言えば、小学校の時の運動会で踊りました★
 他の陸上競技が大の苦手だった私としては、よさこいを踊ってる時は
 楽しかったです★走る練習より踊る練習に力を入れてました♪
  
  さあ!オリンピックも応援しましょう★

アバター
2012/08/08 15:57
はじめまして♪広場からお邪魔します。
自分の運動会、子供たちの夏祭りはよさこいソーランが定番です。
なので今回の新作も欲しくて迷ってしまいますw
商売上手ですよね☆
アバター
2012/08/08 15:34

広場からです*

新作可愛いですよねーヽ(゚∀゚)ノ
帯と浴衣を別々に売る…ニコッとさんも考えましたね~^^;
浴衣を一品売るより、帯&浴衣を買ったほうが売り上げも伸びるってことでしょうね~(笑)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.