Nicotto Town



オリンピックサッカー

やっぱ、男子の限界感じた。
でも、韓国となら…44年ぶりのメダル獲得目指せ(^-^)/

なでしこ、アメリカに相当押し込まれるでしょうが、
そこは耐え忍んで、
男子の分まで頼みます(`・ω・´)b

アバター
2012/08/09 23:16
ヌワやん
愛の方がもっと好きですけどねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アバター
2012/08/09 23:15
ぴょんこさん
永遠のライバル、韓国ですきにw
アバター
2012/08/08 21:49
そういえば作家ー好きだったねヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
アバター
2012/08/08 19:27
男子サッカー、メダル争いの相手が韓国とは、
何気にご縁のある国ですねぇ・・・

サッカーファンには、男子も女子も見逃せない試合でありますな。
アバター
2012/08/08 18:15
ぴぃ♪さん
男子は負けたから、女子と同じ10日未明に3位決定戦やります。
男子も女子も10日にいっきに見れます。という事は、徹夜か(´;ω;`)…

仕事どおしよう。。
アバター
2012/08/08 18:04
大和撫子の底力に 期待いたします




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.