Nicotto Town



ただいまです

ようやく、ニコタに戻って参りました。
あああ、折角の8月1日…801の日。
ヤオイの日が何事もなく過ぎてしまったw

妹らは6日に帰ったのですが、撮った写真や
受け取った写真ファイルの整理に手間取りまして^^ゞ
ワード使ってアルバム風に写真を配置して印刷する予定が、
やり方忘れてあーでもないこーでもないと…。
まあ、それなりに格好ついたからいいかなw

休んでる間に浴衣出たんですね。
帯を変えられると言うのはいい案だと思うのですが、
イマイチ欲しいと思う物がないorz
もう浴衣出ないですよね~。う~ん…残念。

あ、件のBLドラマCD入りウォークマンは、無事にバレずにすみました。
ついでに、BL本もw BLゲーもww
やれやれです^^


と言う訳で(?)、またよろしくお願いいたしますm(__)m

アバター
2012/08/12 20:09
みちひささん、今晩は。
ふふふふふふふふふふふふ、自爆ですねw
木の影からじーーっくり見させていただきますともww
アバター
2012/08/11 23:31
しもた!
餌を 与えてしまったか・・・。
その場に、居られて堪るかー!www
アバター
2012/08/11 19:58
みちひささん、今晩は。
それはなんとも…側でじっくり見守りたかったです(〃▽〃)
その場にいなかったのが悔やまれます。

それにしても、色んな体験されてるんですね^^;
アバター
2012/08/11 02:28
うんにゃ、二十歳の頃に新宿二丁目のスナックで、バイトしてたから勘弁。
キープボトルのタグには、女性名しかないんだけど実際に来る客は、全て♂!
若い身空で、オッサンにケツ触られたり抱きつかれたので、トラウマっす。

しかも、住んでた街のよく行く公園が、モーホの発展場でベンチでボケッとしてたら言い寄られたりとか・・・。
♂の生臭い息とか、気持ち悪いだけだわさ。
アタシは、女性のが好きよん。
アバター
2012/08/10 20:24
シフォンさん、ただいまです。
面白くないですから面白くないですから面白くないですから^^;
全然残念ではないですw
アバター
2012/08/09 23:25
おかえりなさい^^
ばれずに済んで何よりです!
ばれたらばれたで面白いお話が聞けると思ったのですが・・・
・・・残念・・・いやいや、ヨカッタデス!
アバター
2012/08/09 19:53
みなわさん、今晩は。
一緒にゲームで大盛り上がりして、疲れました~ι
(…て、ダメじゃんw)

ジュンさん、今晩は。
はい、なんとか乗り越えました^^;
またよろしくお願いします。

みゆさん、今晩は。
お陰様で楽しく過ごせました^^
為、帰ってしまって今淋しいですww

♪~Rin~♪さん、今晩は。
ありがとうございます、ただいまです~♪
苦労して隠した甲斐がありましたw

みちひささん、今晩は。
ただいまです^^
できれば…足を突っ込んでみたいとか?

ゐ故障中さん、今晩は。
ありがとうございます^^
えーと、えーと、…多分!ww
アバター
2012/08/09 18:42
おつかれさまです。
本当に隠し通せたのでしょうかwww
アバター
2012/08/09 03:01
おかえりっす。

BL…未知なるものだが、出来れば・・・^^;
アバター
2012/08/08 22:48
おかえりなさい。安奈さんもお疲れ様でした。^^

BL物はうまく隠せたんですねww
アバター
2012/08/08 22:38
楽しかったみたいですね^^よかったですね(^_-)-☆

アバター
2012/08/08 22:34
それは良かったですね~。さあ~思う存分、楽しみましょう~
アバター
2012/08/08 20:54
お疲れ様~!

甥っ子姪っ子は、可愛いけど底なしに疲れますよね~!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.