Nicotto Town



8月8日 プレステーション2

プレステーション2全くプレイしていないな。

先になってからでも出来るから別にいいんだけど。

プレステ3も流行ってますけど、2のほうがまだ沢山ソフトがあるから、プレイしたいものが無くなったら3を買いたいと思いますでも5年くらい先かな。

それか買わないで終わってしまうかも。

読みたい本も沢山あるし、なかなかはやく読めないから、時間がかかる、速く読めるようになったら、他の事をしましょう。

学生の時に沢山本を読む気になってれば、また違った人生だったかもしれませんね。

学生時代は、本の楽しさ必要性が、全く理解できなかった。

アバター
2012/08/09 21:48
学生の頃・・・本を読むとしたら夏休みの宿題の読書感想文を書く為に読むだけでした
その頃にもっと色んなジャンルの本に出会っていたら楽しめたのかもしれません
     苦痛以外の何物でもなかったような・・・

だいたい。。「課題図書」とかで枠を決めちゃうから興味もなくなっちゃうんですよね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.