Nicotto Town



フリマ成立★



 去年の浴衣をフリマでゲットしました★
 紫色の浴衣★帯が黄色でちょっぴり優雅な雰囲気が好きです★

 たしか、、、にゃんこのビーチタオルを応募したような、、、。
 成立できたので嬉しいです★

 そして、今日の新しい青ガチャの、この背景、彼岸花がしっとり
 描かれていて、素敵ですね★日本の花で、好きな花の一つです★

 今日も暑いですね><みなさん体調崩さないように★

アバター
2012/08/11 20:13
ご期待に沿えず申し訳ないですㆀ゛
また機会があれば交渉お願い致します**
アバター
2012/08/11 20:09
いえいえ,何度も有難う御座います..:*

申し訳御座いません;
シャルロッテは同期品かそれ以前のItemと交渉を希望しているので;;
アバター
2012/08/11 20:03
こんばんは*
申し訳御座いませんが求めはありませんでした;
アバター
2012/08/10 17:00
支援感謝です(TдT) アリガトウ

お返しです*
アバター
2012/08/10 10:58
小毬さん★
 コメントありがとうです☆

 いえいえ^^フラフラ~っと訪問させていただきました★
アバター
2012/08/10 10:57
 マサ吉さん★
 コメントありがとうです☆

 渋めにまとめたつもりですが、お花いっぱいで
 華やかになりました^^
アバター
2012/08/10 08:16
訪問感謝
アバター
2012/08/09 21:09
和服と背景が良く似合ってるね~w
アバター
2012/08/09 20:20
 U1さん★
 コメントありがとうです☆

 美しいだなんて^^照れます照れます^^
 リアルでも浴衣の似合う女性になりたいです★
アバター
2012/08/09 20:18
 とろりん♪さん★
 コメントありがとうです☆

 やっぱり夏は浴衣ですね^^
 きっと、とろりん♪さんも浴衣似合うと思いますよ★
 
アバター
2012/08/09 20:16
๑かにぱんさん★
コメントありがとうです☆

今年の浴衣も好きですが、去年の浴衣も素敵だったので
ゲットできてうれしいです★
アバター
2012/08/09 19:06
おおっ
お美しいっ
お似合いですよ。
アバター
2012/08/09 19:01
゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚

ブログ広場からおじゃましますデス。

わ~ぁ!
浴衣いいですね~
私も浴衣ほしいな~~

フリマで成立おめでとうございます。

その背景と、とてもお似合いです!!

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚
アバター
2012/08/09 18:30
広場より*

素敵ですね/*
おめでとう御座います★



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.