Nicotto Town



平和祈念式典

長崎は存じませんけれど、広島のは参加しているのが
ほぼサヨク集団で、地元の人は一人もいないとどこかで読んだ事があるのですが、
検索してみたら、田母神さんのお言葉みたいですね。
まあ、子供利用するあたりいかにもサヨクっぽいですが。

いんたぶーで「平和平和」言う人は、
相手がいる。
と言う事をどう認識してるんでしょうか?
いくらこっちが平和的に解決したいと思ったって、
向こうがごり押ししてきたらどうしょもないでしょに~?
「平和」は万能の呪文じゃございませんよ。

アバター
2012/08/10 20:24
りく丸さん、今晩は。
そうそう。そういう逆らいにくいものを持ってくる辺りが姑息です。
>左翼の人に好かれます
上辺だけの優しさで、取り込もうとしてるのかもしれませんね~。
いや、左翼の考える事なんてわかりませんけど^^;
左翼の人って、明治の開国の頃から売国に走ってたらしいですね。
よくわからない人種です。

ゐ故障中さん、今晩は。
>「その身を守ろうとする手が自衛隊だ」
なんか、心にずしっと来る言葉ですね。
でもできたら、自衛隊じゃなくて日本国軍がいいですw
植民地に…されたいんでしょうね~、きっと。
そして中間の靴の裏でもなめられたら幸せなんでしょう。
アバター
2012/08/10 15:32
なんかのコピペにありましたね。
「平和平和」いう奴に「九条で防げ」と言って、ひっぱたく。
もう一度叩こうとすると、もちろんガードする。
「その身を守ろうとする手が自衛隊だ」
って。

『無条件で歓待』⇒『植民地にされたでござる!』東南アジアや米大陸
サヨクは歴史も知らないのか。
というより、メインは中韓に日本を引き渡す事ですからね。
タチが悪すぎます…
アバター
2012/08/10 01:11
平和とか愛とか子供…というと
なにかと宣伝文句に使われてしまいますね(^^;

私は左翼でも右翼でもなく
ただ自分の思うことを言っているだけなのですが
なぜか左翼の人に好かれます(^^;

でもそういう人と本気で話をすると逃げられます(^^;
それと、そういう人は
普段は優しいことを言っていたのに
私が、くーちゃんが亡くなって落ち込んだら
付き合いがなくなったりして…

なにか夢を見たいだけなのかなあ…って思います。

思想に囚われず、もっとみんなが真剣に考えられる国になればなあ、と思います。
(長文失礼しましたm(μ_μ)m)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.