Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【農園】8~10メガ

画像


久々すぎて数え間違いあったらどうしよう(汗)


流石にメガだまりなので、とりあえず写真撮った。


メガ順は・・・
(7メガ プチトマト。 前記事記載のはず)

8メガ  ジャガイモ(右端の切れてる奴)
9メガ  小麦
10メガ ピーマン

・・・のはず。 私の記憶力が間違えていなければ。
小まめにやんなきゃダメですねw ハイ。


パソコンが変わって、キーボード打ちにくくて
しかも指先で・・・カーソル動かす奴w

でw 何ともまぁ、ブログの打つ気が失せるわ、何ので・・



今日は妹と はちゅねミクのネギ振りアタック という
はちゅねがタマネギをぶっ飛ばすゲームやってました。

ラスボス倒せないの、その後の心の闇が強敵すぎるだの
ネギ素貯めるの面倒だの・・・・ww


まぁそんなんですけど。

テスト間近ですけど(苦笑) いつもどおりやっております

 

アバター
2012/08/10 10:31
因みに自分は2週目の最終ステージまで来ております ノ

ねぇぇ! 面白いよねー!
だんだんレベル100超えるとなかなか上がらない・・むぅ。
おおネギは大分お世話になったわ!w

ながネギットラインはあれだ、左右にしか動かないボスとか
ネタバレになるけど最初の機械ボス相手にだと重宝するw
アバター
2012/08/10 08:39
ほうほう、なるほど。
と言うことで、そのネギ1本で戦うゲームをやってみた。
想像以上に面白い。
というか、おおネギ3連弾とながネギッドらいんが強い。
画面下にながネギッドらいんを設置すれば、
雑魚のHPを面白い位に削ってくれる。
某ステージのボスなんか、これ設置すれば、
傍観してるだけで倒せるからね…。
さて、ラスボスまで頑張りますかっと。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.