Nicotto Town



青い悪魔との戦い第42弾

今日から新青ガチャスタート、例によって参戦してみた。
結果↓

お月さまシャツ(mens)
ムーンストーンブレス×2
ムーンストーンピアス
月とウサギ(背景)
紅あきつ(背景)
ドリーム券×4

例によって目玉なし、ダブリあり、ドリ券(しかも4枚)あり。
やはり青い悪魔は今回も手強そうだ。

アバター
2012/08/16 23:50
訪問ありがとうございます^^
ルドルフは暑さにまけて夏バテ気味です
アバター
2012/08/14 21:19
  頑張りましょう (((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2012/08/13 22:55
いつもブログのコメントありがとうございます(*^-^*)
お盆もお仕事でしょうか・・・今週もよろしくお願いします(*^-^*)
アバター
2012/08/11 16:16
残すは、背景2つと目玉2つ!
…って、結局まだまだコンプには程遠そうです…。
ボチボチがんばりましょうね~!
アバター
2012/08/10 20:36
苦戦ですね;;
アバター
2012/08/10 08:25
初めだけかもしれませんよ(*^-^*)
ドリーム券が当たればいいですね(*^-^*)
アバター
2012/08/09 23:31
青ガチャ忘れてました。
今から行ってきます。
アバター
2012/08/09 23:19
私もよく似たパターンかも^^
今回の青ガチャ地味だよね?!
この背景はかわいいけど。。。
また毎日苦戦しそうだ!and金魚すくいも難しい^^
アバター
2012/08/09 22:50
私も似たようなものでした・・・><
まだ始まったばかりなので、めげずに回していきましょう。^^
早くコンプできますように・・・。^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.