Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


今年の金魚すくい・・・

ミニゲーム「金魚すくい ~2012~」の結果

今回の点数:

【すくった金魚】
…  1点 ×
11匹
…  3点 ×
2匹
…  5点 ×
5匹
… 10点 ×
1匹
… 30点 ×
2匹


難しいっす。。。(--;)

錦鯉が釣れるってのがすごい、そんでもって

とってもオイシイwww

でも、ちょこっとだけ顔を出してきてくれませぬ。


やり方は去年のやり方だけではうまくいけないように

思いました。^^;

さて、どれだけ上達することやら。^^;

アバター
2012/08/18 00:57
まさやんさん、こんばんわ。私は、100点はおろか、ちょこちょこと塵も積もれば山しきで、点数を取り、何とかアイテム
だけは、最後まで取りました。

リアルで金魚すくいは、せつない思い出があるので、ちょっとつらいですね。うまくできないと。
やっぱり鯉が釣れなければ点数はあがらないしという感じですよね。

後半は練習で鯉はつれていたのにどうしてこんなに釣れなくなったのだろうかと思った日がありました。
アバター
2012/08/12 22:46
100点いかないですWWW
アバター
2012/08/12 10:17
塾の合宿で群馬の水上温泉に3日間行ってきました^^*
その間、訪問出来なくてスミマセン;;;

合宿厳しかったです;;;
【20時間勉強】

-------------------------------------------------------

スコア100越えてるじゃないですか!!!!
羨ましい✧;
70が限界です~;;;;;.


アバター
2012/08/11 20:42
あ、ありがとうございます。

こんな豪華なプレ、いただいていいのでしょうか!?
ありがとうございます!
アバター
2012/08/11 13:10
スコアで100点越えたことないよ~
アバター
2012/08/10 20:51
うんうん
激しく同意ですw

噂では錦コイが、3,4回出ることもあるとか。。。

噂ではないとすると、お立ち台に上がるには運も必要ですね^^
アバター
2012/08/10 14:15
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ  コイ2匹すくってる。。。(゚_゚i)タラー・
2回も出てる?(゚_。)?(。_゚)? 
これもまた運なのかぁ~n(ー_ー?)ン?

去年よりも難しくなってると想うんだけど。。。m(。>_<。)m
こつってあるの(ღ◔‿◔ )ん?www
アバター
2012/08/10 01:07
ひゃ、ひゃくてん超え…!?
どーやったらそんなすごいスコア出るの~~~~~っ!?
まさやんさんは何やっても上手ですね~~!
アバター
2012/08/10 00:02
(;゚(エ)゚) えっ 鯉ってすくえるの?w 知らなかった~^^;

カッパの変ないきものは救えないよね?w 上達できるといいねー^^

去年も同じようなイベントあったの?
アバター
2012/08/09 23:51

こんばんは^^
凄いですね!!
私も挑戦したのですがなかなかすくえなくて^^;

まさやんさんはこれ以上、上達したらもの凄いことになってしまう!w
アバター
2012/08/09 23:45
すご~~~い!!
今年のは難しくて。。。
まだ半分の57点しか取れません^^;

錦鯉がなかなか出てこないし。。。
練習しなくてはです^^;
アバター
2012/08/09 23:36
私もやってみましたが、鯉は1回しかすくえなかったです。
でもポイに穴が空いてもすくえるのが笑えます。
100点越えるのがやっとかなあ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.