Nicotto Town



10日久々IN


2週間ぶりに帰宅しました(^^ゞ
急ぎお友達へ御挨拶まわり^^;

でも
家のカレンダーがまだ7月です^^;あはは^_^;

留守中には暑い中
ご訪問して頂きまして
ほんとうに有難う御座いましたm(__)m
明日からは巡回訪問させていただきます(^^ゞ

明日はやっと楽しみにしていた
ゴルフへ行ってきます\(^o^)/
結果は明日報告致します(笑)

みなさま
まだまだ暑いので
体調にはじゅうぶん注意して
お過ごしくださいね(^^ゞ



アバター
2012/08/11 21:06
スコアどうでしたか^^?
私もお盆中にゴルフ行って来ますww
アバター
2012/08/11 18:56
おかえりなさい(*゚▽゚*)
仕事お疲れ様です(_´Д`)ノ
ゴルフ楽しんできてください(`・ω・´)

すてきお届けです.・。*
アバター
2012/08/11 14:40
パパ様ニコタへお帰りなさい~★Uo・ェ・oU人Uo・ェ・oU★
確か~東京へ出張に行って・・・それから・・・?(お仕事✲お疲れさま♪ )
お元気でしたか?大好きなゴルフへ行ってらっしゃい~ヾ(゚-^*)≡(((((((*゚-)ノ |EXIT

PS.今日はショットカットの詩織で参上^^
アバター
2012/08/11 09:58
お帰りなさいませ~!^^
長い出張、お疲れさまでしたぁ~
体調は崩しませんでしたか?

今頃 ゴルフ 楽しんでるのかなぁ~(´∀`*)
大好きな スポーツが出来るって 最高ですねぇ~
羨ましいです!(´▽`*)
アバター
2012/08/11 09:39
忙しく働いて 思いっきり好きな事してリフレッシュ!楽しんで 真っ黒になって来てくださーい(*^_^*)
アバター
2012/08/10 23:40
ゴルフ楽しんできて下さいね(^^♪

アバター
2012/08/10 23:22
お疲れ様でした!

休日を、ゆっくり、楽しんでくださいませ。


アバター
2012/08/10 22:48
久しぶり\(◎o◎)/!
ゴルフ楽しんできて(^○^)
アバター
2012/08/10 21:25
お久しぶりですノ^^

ゴルフ楽しんで来て下さいね♪
アバター
2012/08/10 21:22
お帰りなさい♪

サマーバケーションは、
楽しんだり、勉強でつらい時もありますが楽しいです。

ゴルフ楽しんできてください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.